仕事で選ばれる。

 

婚活市場で選ばれる。

 

「あなただから」と選ばれる。

 

 

 

「選ぶ」「選ばない」が良い、悪い

 

という話ではなく…

 

選ばれる為にまず第一に大切で

 

毎日の生活の中で意識しておきたいのは

 

《外見》って話です。

 


人の第一印象は3秒で決まると

 

以前は言われていましたが、今は0.2秒

 

と言われるほど直感的に決まるそうです。

 

 

 

あの有名なメラビアンの法則では

 

「視覚情報」が55%

 

「聴覚情報」が38%

 

「話の内容」が7%と提唱されています。

 

 

 

そう、見た目と声で

ほぼ9割の印象は決まるんです(!)

 

 

 

0.2秒で何がわかるの??って話ですが…

 

もはや直感レベルで、第六感を働かせながら

 

みんな、みんな、選んでいる訳なんですよね。

 

確かに…“なんとなく違うな”って思った人って

 

結局ご縁がなかったりしますもんね。

 

 

 

そして、この0.2秒で感じたことは

 

「慣性の法則」のように

 

その後も継続されるようです。

 

 

 

つまり!

 

0.2秒で可愛い子だ!と思えば

 

その後も“可愛い”と思いやすく

 

そういうところを探すようになってるのです。

 

 

 

なんか、、、

衝撃的ですよね。

 

 

 

でも、これが自然の摂理。

 

外見で色々決まってくるんです!

 

だからこそ、こういう仕事をしていたら

 

「魅せ方」も「見た目」も

 

めちゃくちゃ大切で、鍵な訳です!!!

 

 
 
「美容」って言っても色々ありますが
 
外見をより良くするのが「美容」

 

それって、つまり、、、

 

「美容」は人生をより良くする。

 

ってことなんです。


(一枚目とこの写真、同じ場所で撮ったけど

加工も、表情も、色合いも違うから全然

印象変わりますよね?そーいうことです!)



だからこそ、今募集しているTBA養成講座

 

「誰かを綺麗にするスキル、技術」

 

を学んで頂きますが…

 

ただ単純に誰かを綺麗にする!以上!ではなく

 

「その人の人生を美容を通してより良くする」」

 

ってことまでイメージして頂きながら

 

いろんなこと、吸収していって欲しいと思います。

 

 

 

そして、まずは自分!

 

自分の印象も増し増し

 

にして、美しさを磨いて磨いて

 

あなた自身の人生もぐっと良くして

 

美の連鎖を作ってもらえたら嬉しいです。

 

 

輪郭シェイプケア講師養成講座

4月2日〜募集開始!

image

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

残り1名様募集中!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。