「なるくん(夫)が急成長して、、、

 

豊かさが爆上がりしたのって「しほさんのおかげ」

 

って旦那さん言ってましたけどなんでですかね?」

 

ってこの前アシスタンさんから

 

質問されたのですが、、、

 

 

 

そんなの無意識レベル😳!だったので

 

深掘りしていきました。

 

そうしたら…!色々思い出したので

 

「パートナーを爆上げさせたい❤️」

 

という方はぜひ読み進めてくださいまし。

 


ところで・・・

 

どれくらい彼自身が豊かになったかといえば…

 

出逢った頃に比べて

 

年商は10倍くらい?

 

上がっているかもしれません。

 

(詳しい数字はまた聞いておくね。w)

 

 

 

そして、車も無かったけど

 

今や毎日車移動となりました。

 

そして、家賃は2倍のお家に

 

住めるようになりました。

 

(わんちゃんも増えました❤️)

 

他にもあるのですが、それはまたの機会に

 

お話していきますね^^

 

 

 

でね!!!

 

パートナーば爆上がりするのは

 

本当にシンプルで

 

「夢を語らせ」

「テンションを上げる」

 

これに限るな〜って思います。

 

 

 

ただ、これが!

 

上手くいかなかったりもするよね〜。

 

パートナーシップを磨くには

 

とにかくコミュニケーション取ること

 

ものすごく大切ですが…

 

 

 

「爆上がり」してもらう為にも

 

コミュニケーションが大事!!!

 

コミュニケーションが深く取れて

 

相手に安心してもらえるからこそ

 

パートナーはちゃんと大きな夢や希望や

 

未来の理想とかを話ししてくれるんですよね。

 

(語らせることが大事なの!!)

 


でね、そこで“無理目〜・・・”

 

と思ったとしても、絶対バレないで。爆

 

その時は女優になるのよ!!!爆

 

寧ろ、目をキラキラさせながら

 

「え!絶対そうなるよ!

楽しみだねぇ〜❤️」

 

って言葉にするのです。

 

自分の脳も、彼の脳も言葉掛けによって

 

左右されます!!!

 

 

 

他にも、めちゃくちゃいろんなポイントと

 

シチュエーションがあるのですが

 

それはまたブログと来月のセミナー(3月19日)

 

でたーっぷりお話しますね!!

 

楽しみにしててください❤️

 

残席わずかとなりました!

6ヶ月継続マイライフマイデザイン講座
〜自分を知って、表現するほど
愛されるし、豊かになれる!〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

!200名以上が視聴!

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。