最近、全然書けていなかった

 

コーディネートのご紹介!

 

これからちょっとずつ…

 

復活させていきたいと思います❤️

 

 

 

この前ね、継続講座で

 

「しほさんを知ったのはコーディネートブログからです!」

 

って言葉を頂いたんですよ。

 

“なるほど、こうやって私を知ってくれるのか❤️”

 

と思ったらやっぱり俄然やる気になりましたです。

 

 

 

さて、そんな継続講座でのコーディネートです!

 

ちょっと春を意識して・・・

 

私の鉄則的な「初対面の人とは白か淡い色」

 

を意識してコーディネートしました。

 

トップス:FRAY ID
 
スカート:SEVENTEN by mihokawahito
 
靴:セルジオロッシ
 
 
このお袖のボリューム感がたまらん!
 
可愛いけど、大人っぽくもあり、ビックリボンも
 
とても良い感じにアクセントになってくれてます。
 
春らしさ大事なので、タイツは色薄めに❤️

 

 
さて、これは動画講座で
 
動画を撮影しまくった時のコーディネート!
 
やっぱりピンク大好きなので・・・
 
ピンクコーデにして気持ちを高めて

 

撮影に挑みました〜💓

カーディガン:FRAY  ID
 
パンツ:ジェンヌ

 

 

髪型変えるだけで、全然イメージ変わりますね。笑

 

お靴も(色々)上げてくれるマノロにしました。

 

靴:マノロブラニク
 
 

さて、動画講座はシックなお洋服でも。

 

ちょっとディナー行く風になってて面白い。

 

(インナービューティーに関する動画なのでそれもそれでいいよね。)

 

たまに、こういう格好を家でするのも好き。笑

 

トップス:ZARA
 
スカート:ダブスタ

 

 

さて、こちらも好評だったコーデ。

 

こちらは、ちょっと大人な感じね。

 

ロングのブラックパールを合わせて

 

ちょっとクラシカルな印象に❤️

 

パンツ:バーニーズニューヨーク

 

ロングパールネックレス:ROSEWOOD&NH

 

 

さて、こちらは主人とちょっとデートしたとき。

 

バレンタインが近かった?ので

 

ピンク&赤のスカートにしてみました^^

 

ニット:ZARA
 
スカート:どこのだったか…
(ルミネで1.5万円位でした。笑)
 
靴:チャールズ&キース
(これもプチプラでよかった!)

 

 

タイトスカートの時って・・・

 

こいう細くて、長いネックレスがしたくなる。

 

ちょっとでもスタイル良く見せたいからね。

 

 

さて、お引っ越しのコーデは

 

本当に楽チンと温かさを兼ね備えた

 

コーディネートです!

 

ニット:OBLI
 
デニム:YANUK(ヤヌーク)

 

 

そして、下2つは全部愛知での

 

コーディネートたちです❤️

 

やっぱりちょっとカジュアルになりますね。笑

 

エコファーベスト:LILIrena
 
スカート:united arrows
 
バック:Valentino

 

 

黒スキニーが大活躍!

 

二拠点生活していると・・・

 

やっぱりコーディネートの幅が広がりますね。

 

スキニー:ユニクロ
 
さて、春はどんな格好しましょうか??
 
実はすでに春物はちょこちょこ買っているので
 
届くのを楽しみに、また色々リサーチしたいと思います❤️
 

3月6日募集開始!

トータルビューティーアドバイザー養成講座

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。