今、起きていることは

 
今の自分の「器の大きさ」に
 
「見合った物事」が起きています。
 
 
 
「自分の器」に乗せられる量しか
 
「豊かさ」を受け取ることは出来ないし
 
「自分の器」に乗せられる大きさしか
 
エネルギーを使うことはできない。
 
シンプル!!!
 


例えば・・・・
 
『もっと大事にされたい。』
 
『もっと豊かになりたい』
 
『もっと自由な時間が欲しい。』
 
自分の中で“もっと〇〇だったらいいのに”
 
って思うことがあっても・・・
 
実際にそれが手に入っていない時。
 
 
 
それはあなた自身の「器」の大きさが
 
足りていない。
 
もしくは・・・
 
自分の中でそれを受け取らないように
 
無意識のチカラが働いている。
 
ってことが多いです。
 
 

 

例えば、あの車が欲しい!と
 
自分で思っていても
 
自分の家の車庫(器)に入らなければ
 
手に入れても困ってしまいます。
 
 
 
だからこそ、、、
 
「器を大きくすること」
 
が人生をさらに充実させる為にはとても大切です。
 
器を大きくしていく方法の1つには
 
体力をつけるなどもそうです。
 
 
 
体力がアップしたら出来ることも
 
精神力も上がるので、「自分の器」
 
を大きくするなら、とても大切です。
 
(一流の経営者がなぜみんなジムへ行ったり
鍛えているかわかりますよね。)
 
 
 
あとは「器」=「身体」でもあるので
 
身体を再生させる栄養を取ることも
 
マッサージなどに行って自律神経を整えて
 
身体を緩めるメンテナンスすることも
 
器の大きさUPに繋がります。

(他にもまだまだありますが、また別の機会にでもお話ししますね。)



ただ、実際のところは・・・
 
“自分にはふさわしくない”とか
 
“私の能力だったら給料はこれくらい”
 
“私のパートナーだし、こんな感じか…”
 
自らが「願い」を自分の器に
 
乗せないようにしている(!?)
 
場合もあるんです。
 
 
 
それは、自分の自己肯定感の低さや自信の無さ
 
が「受け取り力」にダイレクトに
 
影響しちゃっているからなんです!!!!
 
 
 
例えば、一見同じくらいに美しい女性が二人いて
 
一人は自分のコンプレックスを認め
 
自分を愛している女性
 
もう一人はコンプレックスの塊の女性。
 
どちらが良い仕事をしてくれるでしょうか?
 
どちらが輝いていると思われるでしょうか?
 
どちらがお金持ちの男性に好かれるでしょうか?
 
そして、、、どちらが幸せでしょうか?
 
もう分かりますよね。
 
 
 
外見は、内側の一番外側なんです。
 
私が内側、意識を変えることが

 

めちゃくちゃ大事!と言っていても

 

『外見を磨け』と言い続けるのは、、、

 
自分の器に豊かさも幸せも受け取らせる力を
 
強くする為でもあるんです。


なので、自分の器を大きくすることも大事ですが
 
それ以上に受け取り体質へ整えておくこと
 
ものすんごく大事なんです。
 
 
 
美しさも、豊かさも、、、
 
「私には受け取る価値がある」
 
そう感じられるか、で
 
受け取る「量」と「質」が変わります。
 
そして、そこが変わると・・・
 
人生が変わっていきます。
 
 
 
もし、自分の器を広げて
 
豊かさの大きなパイプを作っていきたいなら…
 
こちらのメルマガぜひご登録しておいてください❤️↓
そして5日間の動画講座を

ご覧になってくださいね^^
 
 

幸田糸布公式LINE@はこちら

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。