・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

対面は満席御礼!

オンラインは受付中!

【美容×思考】プレミアムトータルビューティ

6ヶ月継続講座
 
*自分の外見も内面も徹底的に変えたい!
*今の夢や願いを叶えていける自分になりたい。
*自分軸を身に付けて、セルフコントロール出来るようになりたい。
 
6ヶ月かけて、理想の自分へジャンプ!
行動する為の環境と思考方法を美容と共に❤️
お伝えしていきます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先日は名古屋へ出張へ行ってきました。
 
ジュエリーの商談をして

webデザインのミーティングをしてきました。
 
今ね、とある企画を進行中なんです♡

これが楽しみ過ぎるので今からワクワクです。



前に言ってた「器(身体)づくり」を
 
全面的に叶える為のサポートも考えて
 
作っております!!!

「美しい人」は100%
 
エネルギー高いので、、、
 
簡単に言えば、美しい人になるカリキュラムです。

 



ちなみに、名古屋のデザイナーさんは多才な人で

数年前に名古屋で開催したビューティー講座を
 
受けてくださってた生徒さんなんです!



今や、定期的にお仕事を依頼させて貰って

「お仕事仲間」になれたことが
 
私は嬉しくてたまりませんし、

一緒に豊かになっていくって
 
すごく幸せなことだなーって
 
改めて思っています。



さて、今日のブログは...
「自己投資」について!



ダイエットも、勉強することも、本を買うことも
 
素敵な服を買うことも、筋トレも、、、
 
全て、自分を成長させてくれるものは
 
「自己投資」です。

ただ、それが「浪費」になるのは怖いですよね。
 
だって、お金も、時間も、掛かるのだから。



でも、直感は正しい。

ただ、女性は感情の生き物だからこそ
 
「これは本当に直感?それとも衝動なのか?」

分からない!となってしまう時もあると思います。
 
そんな方は、ぜひ見てみてください^^



自己投資する勇気がない方や

いつもうだうだ悩んでしまう人には
 
ちょっとピリッと!
 
スパルタなこと言ってるかも?ですが
 
私自身、どれだけ自己投資が大切か
 
お話しているので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです。

↓↓↓
https://vimeo.com/673926717/5e827de9b0



それでは、3連休が始まりますね!
 
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね!
 

 

プレミアムトータルビューティ継続講座

【美容×思考】で人生を変える6ヶ月に〜

 

image

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。