私の継続講座では色々とセッションしているうちに
 
本音の願望に気付く方も多いのですが…
 
その際に「愛されたい」
 
ってワードも良く出るんですよ!!
 
 
 
ま、5大欲求のうちの1つなので
 
出てくるのは当然だし、
 
みんな愛されたいし、愛したい生き物です。



ただ、そんな言葉が出てきた時に

 

私が真っ先に言うのは・・・・

 

「自分が自分をちゃんと愛していれば
 
相手からも勝手に愛されるよ!」
 
ってこと。



エネルギーの法則でもそうだけど

「思考」を変えていったら
 
“あ、もうわたしは愛されていた😵!”
 
ってことに気付く人も多いんじゃないでしょうか?



そもそもね、そもそもよ!!!
 
なぜ「愛されたい」と思うのでしょう?
なぜ愛されないといけないの?

 
そこを考えてみるのも楽しいです🤭💓

 

 

 

しかも、あなたにとって愛されるって何?
 
それをパートナーは知ってるのかな?
 
パートナーにとって愛するって何?
 
そこが一致しないと、なかなか
 
「愛されてる」って状態を作るのって難しい。



逆にね、自分軸で考えてみて。

「私は、愛されてる存在です」
 
もし自分自身でそう思えていたら、、、
 
愛を自分に感じていたら、、、
 
誰かに“愛されたい、愛されたい”
 
他者に“大事にされたーい!”
 
なんて思考が出てくるでしょうか??
 


「誰かから愛されてる」

そう感じることで、どんな感情を得られますか?



今、自分が欲しがってるものって

自分の潜在意識を探るのには

わかりやすいですよね❤️

 


私自身“もっと優しくしてほしい”って

彼に思ったとしたら、、、
 
もっと自分自身に優しくするんです。



“彼との関係に安心したい”
 
って思えば、自分自身を安心させる
 
情報や物事を沢山用意してあげます。



〇〇したい
 
〇〇してほしい
 
〇〇されたい。


このワードには色んなことが隠れておりますよ❤️

 


自分のことは、なかなか分からないって
 
人も多いけれど・・・
 
「自分」って意外と単純なんです!
 
だって脳の仕組みが簡単に出来ているから!



だから私は意識の世界を学ぶことは
 
自分を学ぶことだし
 
自分を知れば知るほど
 
どんどん自分の世界は繁栄していきます。
 
だからこそ自分自身を深める。
 
内側を沢山知ろう、満たそう。
 
自分を満たせば、満たすほどに
 
最高の女になります。
 
それが女性性開花です。



今週?から募集する

女性性開花パートナーシップの

継続講座では意識を変えて・・・
 
思考の転換の仕方を学んで
 
実際の行動レベルにまで落とし込んで
 
実践して頂くものなので

ぜひ楽しみにしててください❤️