週末はアシスタントさんとの打ち合わせでした!

 

もうね、胸が熱くなった!!!涙

 

彼女の「もっとお仕事任せてください」

 

って想いを聞いて…

 

“こんなに任して良いのかな?”

 

なんて思ったのが取り越し苦労(!)

 

“もっと早く頼めば良かった”ってなった。笑



彼女とはもう3年?4年目?

 

色ーんなことを一緒に経験してきました。

だからこそ、任せたいことがあるんです。



本当、自分が望むように


この世界は出来ている。

 

自分が素直に、ピュアに望んだ瞬間から

 

現実が色々と動いていくんです!

 

(これは継続講座の方は体感してくれると思います^^❤️)

image

さて、4月、5月には


このコンテンツはリリースしたい❣️

 

と思っておりますよ^^❤️




これはね、綺麗を超えた「ダイエット」
 

そして、ダイエットを飛び越えて
 

「幸せになる為の身体作り」

 

を提案していきます❣️



私、トータルビューティ継続講座をやってきて

 

思考を変えながら、身体を整えていく方が

 

圧倒的に「変化」していく人が多いって

 

気付いたのです!


 

 

なので、、、

 

幸せ、愛、豊かさ

 

を受け入れる「器」である「身体」を

 

作る為のインナービューティの知識や思考を

 

自分の身体で体現してもらう

 

「寄り添い型」のカリキュラム

 

を只今絶賛製作中です❤️!!!


image
 

ちなみに、こちらは・・・

 

最高の動画講座の予定です!!!

 

家にいても、電車でも、どこでも見れる

 

ビューティダイエットを学ぶ講座。

 

でも『見て、はい、終わり!』じゃないからね(!)

 

私たち、支えますから❤️

 

 

 

単純なダイエット知識を

 

切り売りしてるやつじゃないので。

 

カロリー制限でもないし、

 

糖質制限もないし、

 

潜在意識だけ直せば良いって訳じゃない。

 

 

 

本当の「幸せ」受け入れ体質になるイメージです。

 

そうすれば、無駄な脂肪は落ちるし

 

無駄な思考も減るし、、、

 

心も体もヘルシーに、人生楽しくなる!

 

そんなインナービューティの内容となってます。

 

 

 

落ち込んでなんか食べちゃいそうになる時とか

 

無意識にコンビニ入りそうになる時とか

 

揚げ物が無性に食べたいときとか

 

そんな時にも「支え」になってくれるページを

 

作っていきたんです。

 

 

トータルビューティーを教え続けた私たちだから
 

お届け出来ることがある❤️
 

形にするまでに少し時間はかかりますが

 

アシスタントさんと

 

インナービューティーカウンセラーの力も借りて
 

楽しみながらこなそうと思います❤️

もーね、今から楽しみ。

 

 

 

↓プレミアムトータルビューティでは

 

私が普段から伝えてる「栄養学」や

 

「美肌を作るものたち」など全てお伝えしてくので

 

ぜひ体感してくださいね❤️

 

 

プレミアムトータルビューティ継続講座

【美容×思考】で人生を変える6ヶ月に〜

 

image

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。