行動することが「楽しい」

 

そう思えたら、人生こっちのもの。爆

 

 

 

行動することが楽しい!って

 

思い返すとそんな場面はいっぱいあるけど

 

1番の「行動=楽しい」体験は

 

ダイエットに成功していた時だと思う。

 



以前の私(つまり太っていた時の私)は 

 

ダイエット行動=大変・我慢・続かない

 

っていうそもそもの思い込みがすごかったんですね。

 

そして、私=デブ(涙)

 

って思い込みもこびり付いてた。

 

 

 

ただ、ダイエットに目覚めた私は

 

ここで一旦

 

思考を転換させたんですよ!

 

(詳しくはまた話しますし、過去のブログに書いてる。)

 

 

 

そしたら、みるみる痩せた。

 

なぜなら・・・

 

ダイエットするのが楽しくなったから!

 

 

 

“ダイエットって、大変。”

 

“運動って辛いな〜”

 

“食事制限ってしんどいな〜。”

 

“甘いもの、揚げ物、食べたい。”

 

そんなこと思っていたのに・・・

 

 

 

思考を転換させたら・・・

 

“運動って心も体もスッキリ〜。”

 

“身体が必要なもの摂ってると

 

変なもの食べたくなくなるんだ!”

 

“甘いもの食べたい時は食べよう”

 

“あれ?食べても太らないぞ?”

 

ってなっていくんですよ〜!!!

 


不思議ですか?

 

そんなことないです❤️

 

 

 

思考を変えて、行動を変えると

 

驚くほどのスピードで

 

(外見も)変化が訪れるのです。

 

(ちなみに、その時にドキドキしたり

バクバクしたりもします。人によるね。)

 

 

 

そして、だんだんと人生も、体型も

 

自分がつくっているんだってことに

 

気付いていくんです!

 

だから私はMy Life My Design with LOVE

 

ってヘッダーにも書いたりしてます。

 

 

 

今、手を動かし、足を動かし、口を動かし、心動かして

未来の自分を変えるのです!!!

 

なぜ行動が大切かは昨日のブログもぜひ

 

読んでみてくださいね❤️



さて、今夜22時〜はインスタライブをします!

 

インスタライブにて

 

「美しさと豊かさを両方手に入れる思考とは?」

 

「新春プレゼント動画5本」の解説をしながら

 

お話していきます!

 

@shiho_kodaで検索してみてください❤️

 

質問があればぜひDMでもなんでも良いので

 

教えてくださいね^^

 

一つ、一つ、解説していきます!

 

 

いよいよ始まります!

 

1月23日21時〜募集開始!

プレミアムトータルビューティ継続講座

【美容×思考】で最幸の女の人生を!

 

image

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。