ここ数ヶ月は

 

びっくりすることが沢山あったの。

 

興奮して、なんだか上手く言語化出来ないけど

 

(ご報告出来るようになったらしますね。)

 

やりたい!と思っていた仕事に加えて

 

一緒に仕事してみたい!と思って憧れの方もいて

 

“あ、やっぱりね!!!”

 

って感じることが起きたんです。

 

 

 

やっぱり、望みは叶うんです。

ちゃんと願えば。


こんなこと言いながら、ここまで来るのも

 

私的には苦労してるし、葛藤もあれば

 

色んなモノやヒトに振り回されながらやってきた。

 

 

 

昨年から、私はビジネスを学ぶことや

 

思考やエネルギーを学ぶことに

 

まぁまぁ投資していたんですよね。

 

でも、まだまだ〜って思っていた自分もいて。

 

その内容はなかなかブログには書いてこなかった。

 

こっそり生徒さんだけに伝えてる感じ。笑

 

昨年は、書けることを書ける範囲で書いてきた。

 

 

 

だから・・・

 

自分に対して不満に思うことも

 

不安に感じることも沢山あったんです!

 

いっぱいいっぱいに!

 

 

 

でも、やっとそれが取れてきて…


自分のセルフイメージが

 

トンッ!って音を立てて

 

上がった気持ちになったんです。

 

昨年の年末〜年始にかけて。

 

(だから新春プレゼントも贈りたくて、動画ガンガン撮影して

メルマガ書いていたの。私、器用じゃないから

戦略的に動画→クロージングとか出来ないの。笑

よかったら登録してね。)

 

 

 

じゃあ、何した?って・・・

 

自分の本音に忠実に生きるってこと。

 

好きなものを「好き〜!!!」って思うこと。

 

食べたいものを食べること。

 

行きたいところに行くこと。

 

欲しいものを買うこと。

 

そして、今、買えなくても望むこと。

 

 

 

これをやっていたら

 

勝手に次元上昇してた。

 

あ、理想が現実になるってこんな感じだったけ?

 

って自分で思っていたことが

 

現実になった感じ。(これが体感)

 


なので、やってきたことは

 

あんまり周りにお伝え出来てなかったけど

 

(自分が体感してないこと、言えないじゃない><?)

 

これでやっと、全力でエンジン掛けて

 

「女性性開花ワークショップ」

 

をお届け出来そうです!!!

 

 

 

昨年からもちょこちょこ講座には

 

落とし込んでたんですよ・・・実は。

 

その結果、マイライフマイデザイン講座の

 

生徒さんたちはみるみる変化していったんです。

 

 

 

「思考が変わって、思ったことを口にしたら

不思議なんだけど、、、周りが勝手に配慮してくれて

自分の理想の環境になったんです」

 

 

「今でも十分幸せって思っていたけれど、心の底から

望むものが出てきて、でも、いろいろ出費もあるしって

思っていたけど、旦那さんがやりたいことに

お金をだしてくれることになったんです!自分でもびっくりした」

 

 

毎日が豊かになっていくのが体感できました。

あと、頑張ってるつもりないのに−7キロも痩せてた!」

 

 

「自分の思い込みに気付いて、設定を変えることで

現実が少しずつ変わっていくのを体感できた!」

 

など...etc

 

すごい感想をいただけたましたよ。。。

 

 

 

これは、ただ知識を知っただけでは

 

出なかった成果でした。

 

やっぱり…

 

意識を変えて、「体感」や「感覚」

 

を変えるから最強なんです。

 

女は特に。

 

もうね〜、私もびっくりな成果でしたよ!!!

 

 

 

そして、今日の嬉しい報告を

 

電話がかかってきた母に話してみたら

 

「これからの時代、願いが叶うスピードが早くなるんだって!」

 

って勢い良く話してて(笑)

 

確かに、風の時代だしね。

 

って妙に納得させられました。

 

 

 

そう、二極化はどんどん進んで行きます。

 

上手くいかない思考だと

 

どんどん上手くいかない。

 

上手くいっても、ちょっとだけ。

 

でも、心からの願いならどんどん上手くいく。

 

するする〜っと自分が頑張らずとも

 

気が軽いから身体が勝手に動くし、

 

周りが勝手に動き出してくれたりするんです。

 

 

 

だったら、、、

 

早く望もう。

もっと願おう。

 

そして、沢山叶えていきましょう〜♡


ちなみに、この体感を変えることや

 

意識を変えていく感覚ワークは

 

女性性開花1DAY Workshop

 

みっちりお伝えしますので

 

楽しみにしててください^^💖

 

(自分でもびっくりする位…

色んな素晴らしいことが起きると思います❤️)

 

こちらは明日、募集開始です〜!

 

定員もあるので、ぜひお早めに💖

 

今年最後のリアルイベントかも?です!

 

image

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。