昨日は、深夜3時頃に母の美容室へ出動して

 

4名の子の成人式メイクをさせて頂きました。

 

成人式のメイクをさせて頂く機会なんて

 

なかなか無いので、とっても良い経験!

 

最高にワックワクしましたが…

 

「一生に一度」という重みもあるので

 

ドッキドキでございました。。笑

 

 

 

まだ日も出ていない夜中から

 

ヘアメイクを作っていく過程を経て…

 

朝日とともに振袖に身を包んだ子達が

 

着付け室から出てくるところは

 

言葉に表せないほど、ぐっとくるものがありますね。

 

 
そして、月並みな言い方ですが
 
ほんと、お肌もみんなぴちっぴちで
 
わたしもフレッシュなエネルギーを
 
分けてもらった気持ちになりました。

 

 

 

成人式を迎える彼女たちを見ていると

 

「希望しかないよ!」とか

 

「これからあらゆる可能性が広がってるね〜^^」

 

なんて、年上っぽいことを感じていましたが

 

 

 

50歳の人から見たら…

 

アラサーのわたしだって「可能性の塊」だろうし

 

これからもっといろんなこと出来るよ〜!と

 

同じようなことを思うんでしょうね。

 

 
だったら・・・
 
「わたしはハタチ!」
 
ってくらいフレッシュで、無敵な思い込みを
 
持ってもいいよね?なんて思いました。
 
しかも、これパワークエスチョンだなって。

 

 

 

『もし、自分がハタチなら何する??』

 

こういう自分に対する問い掛けって

 

すごく良いインスピレーションにもなるから好き。

 

年齢ブロックだって崩れていくよね。

 

 

 

「ハタチでやりたい!」と思えることが

 

どうして今は足踏みしてしまうんだろう??

 

年齢で勝手に枠をきめてしまっているのは

 

自分なんじゃないのかな??

 

image

 

“私はハタチ!”

 

そうしたら、今日は何する??

 

それがいつだって自分のやりたい答えになる。

 

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

登録してくださった方から優先的に

人生変えるプレミアムなトータルビューティ

継続講座ご案内をお送りさせて頂きます❤️

1月11日21時〜募集開始!

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。