ディズニーランドで、心はときめき満タン。

 

満たされた夜は、ランドホテルで

 

“ Feeling ”について考えた、、、

 

ディズニーランドは五感を揺さぶるものが

 

沢山あるから、心の声が聞きやすいし、

 

自分の思考も感じやすくなりました。

 

 

ということで、ホテルの窓からランドを見ながら

 

「未来の自分へ」

手紙を書いてみました。

 

色んな枠組みや思い込みやしがらみを取っ払って

 

たっぷり考えたら、いつも考える「願い」とは

 

違うことが沢山出てきた。

 

 

 

きっと、こっちの方がピュアで

 

純度高いやつだって書いてても

 

見返しても、感じたよね。

 

 

 

なので、そのメモは枕の下に置いて...

 

すでに叶ってるfeeling


で寝ました❤️(最高!って気持ちで寝るの大事。)

 

 

満たされた気持ちで思うことや考えることは

 

やっぱり「満たされてるベース」なので


安心感や安全意識が育って、、

 

私の場合は“愛”とか“美”はキーワードで

 

ポンポンと出てきました。

 

 

 

あ、ここに自分の泉があるんだって

 

実感したのです。

 

 

 

自分の泉からは、愛も、豊かさも、美しさも

 

そこからたっぷり溢れ出てくるスポット。

 

だから「自分の泉」を見つけるのって

 

簡単ではないし、気付かないこともあるけど

 

すごーく大事だし、私は、いつも多くの女性に

 

この泉を気づかせる手伝いをしてるのかもって

 

思う瞬間は、何度もある。


 

自分の心が満たされている時・・・


あなたの泉からはどんなことが


溢れ出すでしょうか?

 

たっぷり自分を満たしてあげたら

 

その泉、、、開いてみて欲しいな〜!!!

 

めちゃくちゃワクワクすることが

 

降ってくると思います。。


だってそこには、欲しいものが詰まってるから。

 

 
さて、プレミアムトータルビューティ継続講座は
 
お席が少なくなって参りました!!!
 
今までにないカリキュラムですので
 
ぜひ、心して(❤️)お越しください。
 
外見も、マインドも、変化させて
 
たっぷりの愛や、豊かさ、夢、、、、
 
欲しいものを手に入れましょ!
 

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

登録してくださった方から優先的に

人生変えるプレミアムなトータルビューティ

継続講座ご案内をお送りさせて頂きます❤️

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。