昨日は、Change the Destiny

 

トータルビューティ3ヶ月継続講座

 

最終回でございました☺️❤️

 

11月から始まったこの講座は

 

私の中でも特別なものでした。

 

試行錯誤しながら、心を込めて、

 

時間を掛けて、愛情込めて作ったので

 

終わるのがなんだかとっても…

 

寂しい気持ちになりました。

 


私が作った講座ではありますが…

 

この講座は「みんなのもの」だなぁ❤️

 

って感じます。

 

一人、一人、それぞれが自分の意識を変えて

 

お互いに良い刺激を与えあっていたし

 

勉強になる質問をグループLINEに投げてくれたり

 

私一人じゃ出来なかった。

 

 

 

新しいライフスタイルを作る、、

 

美容習慣を習慣化する、、って

 

一人じゃなかなか難しい。

 

でも、これが人生を好転させるには

 

新しい環境が不可欠なんですよね。

 

 

 

だからこそ、10人の女性が

 

集まるパワーってやっぱりすごい✨✨

 

一人一人のエネルギーに触れられて

 

私はとても幸せでパワフルな時間でした。

 

image

 

3ヶ月がんばった彼女たち。

 

最終回は、初回の時からの変化を

 

聞かせてもらったのだけど

 

「不思議なんだけど、、、

自分の理想の環境になった」

 

「旦那さんがやりたいことに

お金をだしてくれて、自分でもびっくりした」

 

「頑張ってるつもりないのに

−7キロも痩せてた!」

 

など...etc

 

私も驚くくらいの最高の報告をしてくれてました。

 

 

“他力”にたくさん包まれて

 

自分の欲しいものや望む世界を

 

手に入れている方が多くて...

 

私も嬉しかったーーー❤️

 

 

 

自分の本音、身体の声を

聴けるようになったからだね。

それを受け取れる価値が「自分にはある!」

と思えたからだね。

 

(途中、感動してうるうるした🥺)

 

 

 

美容習慣に取り組み、思考を変えれば

 

叶わないことなんてないね。

 

 

 

本当にやりたいこと。

 

本当に欲しい物。

 

本当に好きな人。

 

それらは全て叶うんだよ!

 

って改めて声を大にして言いたい。

 

(講座中は大声ではないけど😂言ってたね)

 

 

それにしても...

 

みんな「幸せ」をキャッチするチカラは

 

圧倒的に強くなっていて...

 

美しさに対して「楽しむ」という感性が身に付き...

 

これから更に美しく、豊かになるのだと

 

強く感じています。

 

 

 

次会うときまでに、、、

 

私も、彼女たちの輝きに劣らないよう

 

また頑張ろうと心ときめかせました〜🥰

 

最高の3ヶ月をありがとう✨

 

これからもみんなの美しさと豊かさを祈ってます❤️

 

 

そして、まだまだLINEサポートあるので

 

皆さん活用してくださいね☺️

 

みんなのことが大好きです❣️ 

 

 

こちらは6ヶ月継続のコース!

人生変えるプレミアムなお知らせです!

トータルビューティー継続講座ご案内をお送りさせて頂きます❤️

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。