タイトルが辛辣でごめんない。

 

でも、本当のことだから言いますね。

 

ぱっと見、綺麗にしてるのに

 

なぜか婚活が上手くいかないしモテない女性

 

って一定数います。

 

 

 

それって、なぜだと思いますか??

 

(別に、おブスじゃないのに。)

 

 

 

原因は、外見に「自分」というものが

一切反映されていないから。




普通、外見って「自分の意識」が

 

よ〜く現れる場所何ですよね。

 

例えば、自分の生活習慣が肌や体型に


現れるのと一緒で

 

あなたの意識が、あなたの髪型や服装

 

あなたの身に付けているもの

 

全てを表現しているんです。

 

 

 

なので、自分の好きを知っていて

 

自分が心地良い服装を分かっていて

 

且つ、自分に似合うメイクがあって

 

それを表現できれば、あなたらしさは

 

自然と溢れ出てくるし、とても魅力的。

 

つまり、意識の矢印が自分自身に

 

向かっている状態なんです。

 

 

 

でも、婚活に焦っていたり

 

モテなきゃ、好かれなきゃ💦

 

って感じてる時は、常に意識が「外」

 

向いてしまってて、魅力が拡散しがち。


みんな女子アナファッションしてたら


つまんないよね?男の人もさ、もしみんな


就活スーツ着てたら、興味なくならない?笑




つまり、その人らしさとか感じられないと

 

大勢の中の一人になっちゃうんです。

 

 

 

婚活において、モテるメイクとか

 

モテるファッションって

 

意識が「まだ見ぬ誰か」に向いてしまうものだから

 

逆に自分の魅力だすの難しいです。

 

 

 

でも、大好きな自分の為にお洒落して、気分上げてったら

 

多少好みじゃ無い格好の子でも、男の人は

 

“明るくて、ご機嫌で可愛い女の子だな〜”

 

って思っちゃうんですよね。(単純❤️笑)

 

 

 

実際、私は主人の好みの服装をしていなかったし

 

外見ではなく、心で話せることが

 

お互い大事だったのです。


(服装を変えさせるより、性格直す方が大変でしょ。爆)

 


ただ!婚活において女磨きは必須!

 

ですが…


「自分らしさ」をしっかり表現するのが先。

 

そして、その後に男ウケをちょっっぴり

 

盛り込むくらいが、私はちょうどいいと思ってます。

 

 

 

外見は、あなたの意識なんだから

 

誰かの為の格好ではなく、、、

 

あなたの為に着飾って。

 

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

登録してくださった方から優先的に

人生変えるプレミアムなトータルビューティ

継続講座ご案内をお送りさせて頂きます❤️

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。