大晦日。

 

やっぱり今年一年を振り返りたくなる。

 

昨日までただの仕事モードだったけど...

 

いきなり、しっぽりと(笑)

 

お風呂の中で振り返ってます。笑

 

 

 

1月は、結婚式の前撮りからスタート!

 

大阪のスタジオまでわざわざ行ったなー💓

 

PR案件というラッキー❣️過ぎる展開でした。

 

 

そして、ルビーが来たのも1月31日。

 

忘れもしません、一月にしては温かい日。

 

来た時は、バック中で吐いちゃうし、粗相するし

 

かなりビビり〜な子だったけど...

 

すっかりやんちゃな女の子になりました🐶❤️

 

 

そして、春もオンラインサロンの

 

レッスンはほぼほぼ「オンライン」へ

 

切り替えてましたね。

 

来年は対面が、ぐっと増えます❤️

 

そろそろ良いかな?もう待ちきれない!!!

 

 

25ansの紙面では、美容家対談もさせて頂き

 

こうして、華やかな場を頂けることが幸せでした。

 

毎回撮影は楽しいけど、ドキドキです。笑

 

 

3月くらいかな?

 

結婚式の打ち合わせや試食会で

 

毎週土日は頑張ってスケジュール空けて、、、

 

主人とそそくさと行って帰ってを繰り返し。爆

 

 

21年、このお仕事は一番ときめきました!

 

憧れの石井美保さんとの紙面!

 

凛とした美しさは、外見からだけではありません。

 

色々お勉強になるお話を聞くことが出来ました。

 

 

さて、2021年、一大事!?はやっぱり

 

「結婚式」ですね❤️

 

『一生に一度』それを合言葉に

 

どれだけ浪費したことか!笑笑

 

でも、お陰様で理想通りの最高に

 

楽しい楽しい結婚式でした!

 

沢山の願いを叶えてくれた主人、

 

周りの皆んなに感謝でいっぱいの1日でした。

 

 

私的に、外見が一番の変化だったのは

 

今までずーーーっと長かった前髪を切ったこと。

 

結婚式も終わったし、イメージ変えたかったの。

 

やっぱり前髪あると楽しい💓

 

でも、今は伸ばしてます😂😂😂

 

 

そして、夏頃からは・・・

 

25ans Societyの連載も始まりました!

 

これからも楽しい記事を書いていくので

 

ぜひぜひ楽しみにしててくださいね❤️

 

幸田糸布のBeauty Everywhere

 

 

そして、秋からは・・・

 

インナービューティカウンセラー養成講座!

 

初めてのオンラインでの養成講座。

 

(こちらは2022年も開講の予定ですのでお楽しみに!)

 

ドキドキでしたが、みんなのおかげで

 

完了しました!でも、これからも彼女たちの挑戦を

 

支えていこうと思える出会いばかりでした!!!

 

 

そして、、、

 

プライベート的に大変化は

 

愛知での二拠点生活を始めたこと!!!

 

デュアルライフを始めるのは

 

正直大変!でしたが…

 

ほんと、これも周りのおかげで

 

暮らし始めることが出来ました。。涙

 

 

お仕事的に、びっくりだったのは

 

POLAオルビスホールディングス&ANA&島根県

 

のプロジェクトのPRヘ参加させてもらえたこと!

 

でも、素敵な方々とご一緒できて

 

なんだか自分の幅や考え方が少し広がりました。

 

そして、出雲が大好きになりました。

 

 

冬は、、、

 

このトータルビューティ継続講座を

 

夢中で準備して、開催していました。

 

(これはあと1回残っているね❤️)

 

Change the Destinyと言うだけあって

 

「運命を変える美容」にみんなで取り組んでいます。

 

毎回、毎週?みんなの波動が上がっていたり

 

落ち込んでも、また復活する姿がカッコ良かったり

 

人間臭さ、みたいなものも感じられて大好きな講座。

 

こちらは、2022年も2月にバージョンアップして

 

開催する予定ですので、お楽しみに!!!!

 

 

12月の華やかイベントと言えば・・・

 

25ans Wedding&グランドハイアット東京

 

でのインスタライブ配信!

 

台本もしっかり作って、準備していたものの

 

ドッキドキで、見ていた主人も緊張してました。笑

 

 

写真15枚じゃ、全然今年1年を

 

振り返った〜!って感じしないくらいに

 

たくさんの想い出と共に走った!って

 

気持ちですが、今年は個人的には

 

プライベートに費やす時間が長かったかな。

 

って印象が強いです。

 

だからこそ、周りに助けてもらった記憶ばかり。

 

いや、そんな記憶しかないくらい。

 

感謝、感謝、感謝の1年です。

 

本当に。心の底からThankfulを感じたな〜。

 

 

 

でも、もっと仕事したかったかも・・・

 

って気持ちも勿論あります。

 

(結婚式も、準備も、犬を飼うってことも、自動車学校も

無駄ではないし、最高だった訳だけども。)

 

 

 

でも、良い意味でバランスの取り方だったり

 

気持ちの整え方みたいなものは掴めた。

 

 

 

だから来年は、、、

 

もっと仕事したいな!

 

そんな気持ちで2021年を閉じたいと思います。

 

もっと、って気持ちを大切に2022年は

 

もっと多くの女性を幸せも、豊かにしていくよ!!!

 

今年一年、本当にお世話になりました❤️

 

2022年もどうぞ宜しくお願いします❤️

 

幸田糸布

 

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。