オンラインサロンでは
 

私のプライベートなお話からたわいもないことも
 

いろんなことを書いております^^♡

 

アシスタントさん目線のブログも実は大好評です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、こんにちは。
 

アシスタントのまいです。
 

動画でもご紹介があった、
 

「しほさんのながら美容方法」
 

をアシスタント目線でもまとめました(*^^*)



1、コーヒーを飲んだらお水を飲む。
 

歯の着色防止と、カフェインは利尿作用があるので
 

体が脱水症状にならないように飲みます。


2、事務作業の座り仕事でも

姿勢を正して全身運動。
 

しほさんと打ち合わせするときはラウンジなどで
 

しほさんがお仕事されているところへ伺うのですが


遠くから見てもしほさんの座り姿勢がいつもうつくしいです。
 

姿勢を正せば、内蔵が正しい位置になるので

 

代謝がよくなります(*^^*)

(椅子には半分しか腰掛けないそうですよ!)

3、ヒールの高い靴を吐いて、ふくらはぎの筋トレ
 

ヒールの高い靴を履くことで、

 

脚の後ろや太ももなど日常生活で

 

使わない筋肉を使います。
 

1日履いただけでは効果を感じることはできませんが、
 

履く回数を増やすことでふくらはぎの筋肉も
 

徐々に引き締まり、脚が細くなることに期待できるのです。
 

贅肉がだんだんと落ちていき、適度に筋肉がつくことで
 

基礎代謝が上がります。
 

基礎代謝がアップすることによって、
 

脂肪が燃焼しやすい体質へと変化していきます。
 

スタイルもよく見えて一石二鳥です☆


「ながら美容」で楽して

 

しほさんみたいに綺麗になりましょう〜♡



《しほコメント》
 

まいさん、よく見てくれていますね。笑
 

確かに、最近ジムへ行っていないのですが
 

体型がキープ出来ているのは
 

こういうことをやっているからなのかな??
 

なんて、自分でも思いました。
 

旅行中やよく歩くデートはスニーカーですが
 

ヒールは意識して履きたいところです!
 

「ながら美容」皆様もぜひ意識してみてくださいね!
 

 

12月は豪華なプレゼントが当たる!?

クリスマスクイズ大会がございます❤️

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。