今日は、ふと、、、

 

“私はなぜこの仕事をしているんだろう”

 

って考えることがあったんです。

 

その時、思い出したのが…

 

トータルビューティの講座が楽しみだね」

 

って話をしてる私にアシスタントさんが

 

さらっと掛けてくれた言葉を思い出しました。

 

 

 

まぁ、確かに。

 

過去の私からしたら・・・

 

こんなだった自分が

 

「今の姿」になって、しかも!

 

それを仕事にして、周りの女性が

 

どんどん美しくなっていくなんて世界…

 

そりゃあ衝撃と感動でしょうね。笑

 

image

 

だから、私は「自分を磨くこと」が大好きですし

 

外側からも内側からも

 

「美しくなる方法」をお伝えすること

 

はものすごく大きなチカラを

 

生み出していると感じられるのです。

 

 

 

だって、、、

 

女性が自分で自分のことを

 

「わたし綺麗。」「自信がある」

 

って思えることって

 

どれだけパワーがあることか

 

皆さん分かりますでしょうか??

 

 

 

例え、職場で一人ぼっちでも

 

彼が冷たくても

 

婚活が上手くいかなくても

 

仕事で成果が出せなくても

 

別に、自信は無くならない。

 

(傷付くけどね。笑)

 

 

なぜなら・・・

 

綺麗になるまでには「沢山の行動」をして

 

成功体験を積んできているから

 

ちょっとのことじゃ落ち込まない自信や

 

「諦めなければ叶う!」ってことを

 

綺麗になった人は知っているのです。

 

 

 

だから痩せられた方や綺麗になった方々みんな

 

知的好奇心旺盛だし

 

素直に実践!を繰り返しています。

 

そんなマインドを持っていると

 

仕事も、恋も、上手くいく。

 

 

 

余談ですが、、、

 

私がメイクする機会ってほぼなく

 

トータルビューティー継続講座のみなのですが…

 

日々行動してくださっている方

 

自分に自信をもっと付けたい!と

 

感じてる方がお越し下さいます。

 

 

 

なので、メイク1つで

 

その人自身の見た目も、マインドも

 

めちゃくちゃ変わりやすいのです!

 

(変化に抵抗がないっていうのかな?)

 

ビフォーアフターであんまり変わらない?

 

もしくは、あまり似合ってない?メイクも

 

よく見かけますが…

 

それは・・・

 

その人自身のマインドが追いついてなかったり

 

その人自身の気持ちに沿ったメイクが

 

出来ていないからなんですよね。

 

 

 

だから、タイトルの通り・・・

 

自分で自分を「綺麗!」って思えるのって

 

ただ外見を整えるんじゃダメ。

 

マインドも一緒に!鍛えていくから

 

人はガラッと変わるんです。

 

外見も、人生も。

 

 

自分のこと・・・

 

「わたし綺麗」

 

って思えていますか??

 

恥ずかしい??

 

そんな訳ありません。

 

 

 

自分のことを綺麗と思えることが

 

わたしは健全なマインドだと思っています。

 

 

 

寧ろ、思えていないのならば

 

自分磨きをするチャンスだし

 

マインドを鍛える機会なのかもしれません。

 

今日、鏡の前で確認してみてください。

 

「わたし、綺麗??」って。

 

 

 

そこで、うん!!!って頷けないのであれば…

 

自分と向き合うタイミングが

 

来ているのかもしれません。

 

もしくは、大きな飛躍のタイミングです❣️

 

 

ラストチャンス💖こちらは増席しました!

Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。