外見を磨くことで収入がUPする人


豊かさが高まった!と感じる人は
 

確実に増えます。



特に「自分が商品!」のような方や


フリーランスの方は外見がビジネスにも

 

直接的に関わってくるので、より一層
 

そう感じると思います。

 

ただ、別にフリーで無くとも

 

外見を磨くことは豊かさに繋がります。

綺麗になるのも仕事のうち!?

 



なぜなら…

 

その見た目や醸し出す雰囲気

 

ヴィジュアル自体がもうすでに

 

『価値』

 

になっているからです。
  


単純に言えば、田中みな実さんが可愛いから


インスタライブしていたら見ちゃいますよね!?
 

オススメしているコスメも良いかも!と
 

思いますよね。



それは、みんな無意識レベルでも


自分の中にある「理想」や「偶像」を
 

田中みな実さんに重ね合わせて
 

それを手に入れる為に、その商品を
 

買おうって思ったりするんですよね。



例えば・・・


田中みな実さんが着ていた服は
 

可愛い、欲しい!って思いますが…
 

隣の家のおばさんが同じものを着てても
 

欲しい!って感じないですよね。



冷静に考えると、外見って


ものすごく力を持っていますよね。



普通に会社勤めをしていると


“そんなことある!?”
 

“別にエステに行っても何も変わらんかった”
 

なんて思うかもしれませんが、、、

自分自身がもっと「魅せ方」まで
変えていかないと意味がないんです。




こんな男性と出会いたい!とか


考えた上で、どんな男性と付き合うには
 

どんなライフスタイルを送っているのか
 

考える!

 

そして考えるだけではだめ。



それを「行動レベル」にまで
落とし込んでいくのです。

 

 


こんな生活しているな、と思えば


頻度は違っても同じことするんです。



そうやって行動しているうちに
 

外見だけでなく、自分自身が
 

自然と高められていくのです。

そして、そんなビジュアルに


魅了されて人は集まってくる。
 

シンプルですが、真理です。



自分磨きがどれだけ大切か感じて

 

頂けましたか??
 

ぜひ、今から出来ること行動してみてくださいね!

 

美しさを磨くことは、女性性を開花させて

 

男性性を育てることに

 

素直に繋がっていきやすいです。



そう、見た目を変えるだけで

人生を変えるのは簡単ということです。

 

 

あと1日で締め切ります!!!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。