私はこれまでに沢山の女性に

 

スキンケアをレッスンしたり…

 

メイクを手取り足取りお伝えしたり…

 

様々な美容をお伝えしてきましたが、

 

女性って、一人一人、どこまでも

 

綺麗になれる可能性を秘めています。

 

ただ、それになかなか気付けない場合も多い。

 

 

なぜなら「自分はそんな風(理想)になれない」

 

無意識で感じている場合もあれば…

 

単純に “面倒だなぁ…”とか

 

“そんなこと知らなかった!”というただの無知

 

その可能性を潰してしまっている場合もあって…(!)

 

 

 

本当にもったいない!

 

と思うのです。

 

綺麗になれるのにならないって

 

ある意味、罪ですよ!!!(本気で)

 



だから、私はその人自身から

 

「美しさ」を引き出して

 

その「美しさ」に気付かせて

 

綺麗になるためのスキルや知識を教えることに

 

ものすごーくやり甲斐を感じるのです。

 

 

 

そして、そこに自分の使命があるのだと

 

つくづく思います。

 

眉毛を描いている時や(笑)

 

人の顔を輪郭シェイプケアしてる時とか

 

“もっと綺麗になれるよ、あなた!”

 

って思いながら触れています。



 

今回のトータルビューティ継続講座もね、

 

そこが楽しみで、わくわくしてします。

 

 

 

こういう継続講座では

 

 “あ!なんか私いい感じ!”

 

“今の私が大好き!”そんな風に

 

目の前で女性がどんどん

 

進化していく様子が見られる。
 



女性が「自分の美しさ」に気づく瞬間とか

 

私なら出来るかもって自信が湧く瞬間って
 

大きなインパクトがあるものなんですよね。

 

 

 

実際に、どんどん綺麗になっていく(オーラも)

 

生徒さまは、今まで迷っていた起業に

 

一歩踏み出されていたり…

 

 

 

自分に自信が持てたことで

 

パートナーへの態度や受け答えが変化して

 

関係が良くなっていったというお話もあります。
 

 

 

他にも、ダイエットに成功したことで

 

セルフイメージが高まり、アプリで出会う男性が

 

かなり変わっていった♡

 

なんて方もいました!

 

 

生徒さまたちの行動や変化を目の当たりして…


“女が本気で自分磨きしたら、なんでも出来る!”
 

って素直に感じます。

 

もはや尊敬します。

 


そう、美容や美しいライフスタイルは

 

それだけ大きなパワーを持っているんです。
 

 

でも、美容だけでそんな変わるなんて思えない。

 

そんな風に思っているうちは

 

なかなか変化しないこともあります。

 

なぜなら、それが思考を現実化させてしまっているから。

 

結局、自分に制限をしているのは

 

「自分自身」なのです。
 



だから私は自分自身を常にアップデートして

 

美容家として、経営者として

 

もっと成長する為にも

 

自分磨きするのです。

 


自分を磨く努力は
絶対に、絶対に

無駄になりませんので。

 

 

 

理想のライフスタイルや理想の体型

 

理想の自分があるのであれば

 

行動しないという選択肢はないのです。

 

 

ちょっと強めの言い分でしたが…笑

 

どれだけ美容がパワー持っているか

 

伝わっていたら嬉しいです。

 

 

 

Change the Beauty…

「人生が変わる美容」楽しみにしててください♡

 

10月16日(土)21時〜募集開始

Change the DESTINY

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。