私たちは、日々日々
 

歳を重ねていくのは事実です。
 

年齢に嘘はつけません。
 

細胞は老化していくものです。


(涙)

 

ただ、身体の中でもきちんと鍛えることで


老化しない部分があります!!!

それは・・・
「脳」と「筋肉」です!



多分、皆様実感していると思うのですが


「歳をとっているように見えないね〜!」
 

と感じる女性は、基本的に運動しています。
 

(定期的に!)



そして、好奇心旺盛で


ワクワクする時間を持っていたり
 

好きなことをしているって方が多いです。

(散歩、大事! あなたも毎日来なさいよ!

って言われてる気分。

つまり、脳が活性化してることであり


それは体内年齢にも

 

影響を与えてくれるのです!



なので、やってみて欲しいことは


とにかく自分をワクワクさせること。



そして、脳を活性化させる為に


(ついでにミトコンドリアも)
 

運動を取り入れてみること!
 

簡単なやつだとスクワットかな??



自分がワクワクすることをイメージしたり…


お気に入りのものを身につけてみたり…
 

やってみたいことリストを作ったり…
 

自分をワクワクさせる方法ってたっくさんあります。



若々しく生き生きした自分で歳をとるのか…


ヨボヨボとした自分で歳をとるか…
 

これで全然「幸福度」も変わってきます。


素敵な歳の重ね方をしたいですよね。


一緒にいつまでも若々しくいましょうね!!

 

私も楽しみながら、でも頑張りますから!w
 

 

募集中です!残り1名様となりました!

インナービューティカウンセラー養成講座

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。