美しさって、仕事と一緒!

 

めんどくさいで辞めたら

 

成果が出ない。

 

 

 

勿論、成果が出ないと

 

仕事が出来ない奴(=おブス・おデブ)って

 

自分でも思うし、周りからも思われる。

 

 

 

だから、諦めない。

 

だから、立ち止まらない。

 

これが大切だと思っています。

 


でも、これって別に「気合が必要」とか

 

「根性がないから続かないんだ!」

 

ダイエット出来ない人を責めたり

 

続けられない人に喝を入れたい訳じゃない。

 

 

 

続かせるにもコツがあるし

 

諦めないくらいの負荷をかけていく方法も

 

人それぞれ違いますよね。

 

だから、自分自身を知って、学ぶことが

 

めちゃくちゃ大切ってことです。

 

なんなら、それが

 

どんどん楽しくなっていくから!

 

 

 

だからインナービューティ動画講座では

 

知識だけでなく、こういうマインド面も

 

しっかりと対応出来るような動画が入っているし

 

(ダイエットメンタルを熟知した私が作ってるんで…)

 

週に1回受けられるカウンセリングも

 

コンテンツに入ってる訳です!

 

 

 

仕事が出来るようになりたい!という女性と

 

痩せて綺麗になりたい!という女性は似てる。

 


自分で自分のお尻を叩く方法は

 

知っているし、一生懸命やっている。

 

ただ、うまく前に進む方法を知らないだけ。

 

どうやったら心と体が上手く動くかを

 

知らないだけなんですよね。

 

 

 

なので、私はダイエットしたことない人には

 

本を手にとって栄養の勉強をすることを

 

まずはオススメします。

 

 

 

仕事できない人は何が苦手なのかを

 

自分で分析して、仕事術的な本を

 

読むのが良いと思います。

 

(youtubeでも良いけど、勉強するなら本がオススメ。

身銭をきることで、やろう!と思えるから。)

 


逆に、いろんなダイエット本を読んでみたり

 

youtubeで色々ダンスしたり、体操したり

 

頑張ってみたけど…なかなか痩せない。

 

そんな方はメンタルも大きな要素を含むので

 

今度はそんな学びをしてみるのも良い。

 

 

 

みんな、結果を追い求めて

 

ジムにお金は払うのに

 

学ぶことにお金を払わなかったりする。

 

ですが、これが1番の肝だったり

 

意外とここが盲点なんだと思います。

 

(言い換えると、仕事して稼いだお金で

 

なんで仕事が出来るようになる為の本、わざわざ買うの?

 

って思考があったりすると、進化しないってことです。)

 


「綺麗になりたい!」

 

「仕事できるようになりたい!」

 

そんな気持ちがあるなら...

 

諦めちゃダメですよ!

 

そして、しっかり学ぶ。

 

そして、楽しむ❤️

 

これを覚えておくと良いと思います。

 

募集開始しました!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 

女性性開花セミナー販売中

image

 

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。