美人は、生涯年収1億違う。

 

なんて言うのは有名なお話。

 

タイトル通り、美しさと豊かさは比例するのです。

 

 

 

ただ!!!

 

「美しさ」は人それぞれ違います。

 

石原さとみが可愛い!って人もいれば

 

北川景子が大好き!って人もいるし

 

ソン・イェジンが女神!って人もいますよね。笑

 

 

 

「豊かさ」も人それぞれ定義が違いますよね。

 

都内一等地のマンションに住むことが豊かな人もいれば

 

海外旅行に沢山行ける時間とお金があれば豊かという人もいるし

 

自然豊かな場所で広いお家に住むのが豊か!と感じる人もいるでしょう。

 

 

 

でも、共通するのは

 

自分で自分を「美しい」と思えるかどうかです。

 

自分で自分を「豊か」だと思えるかどうかです。

 

 

なので、美しさを磨くことを

生活する上で、私はとてもとても

大切にしています。

 

 

 

なぜなら、綺麗になることで

 

自分自身が美しく、幸せであること

 

豊かになることが分かっているからです。

 

この「自信」が生きていく上で

 

1番大切なんです。

 

(なので、それを伝えていく為にこの仕事してるとも言えます!)

 

 

 

そして、その美しさは

 

取って付けたような借り物ではなく、、、

 

(短期間で獲得したものでもなくね。)

 

生活に根付いていること。

 

これもポイントです。

 

だから日々日々研究しながら自分を磨いています。

 

 
 
その小さな積み重ねの毎日があるからこそ
 
自分にあったダイエット方法がわかるし
 
良いスキンケアの組み合わせや
 
簡単な美容ご飯が発明されるし
 
髪の毛が元気になるし
 
好きなものを食べても太らなくなる。

 

 

だ・か・ら!

 

日々「美容」を楽しむこと!

 

日々自分を磨くこと!

 

そして磨く方法を学ぶこと!

 

を大事にしてみてください。

 

知らず、知らずのうちに

 

幸福度も、豊かさも爆上がりしているはずです❤️

 

 

 

毎日、食事の摂り方や何を食べたかで

 

次の日の体調やメンタル具合などを

 

観察してみるだけでも自分磨きになります!

 

 

 

いつもとは違う洗い方で

 

髪の毛を洗うだけでも気分が良くなったり

 

服にアイロンを掛けるだけでも

 

女度は上がるものなんです!

 

そんな風にして、毎日の女磨き

 

ぜひぜひ頑張ってみてくださいー!

 

(もし頑張れない方は秋から募集開始する

継続美容講座・・・楽しみにしててください^^❤️)

 

image

 

ちなみに、まだシルバーウィークの方に向けて

 

色々と企画中です!

 

ぜひインスタのストーリーのアンケート

 

答えてみてくださいね^^

 

ラッキーな方にはお気に入りの入浴剤を

 

お贈りしちゃいます❤️

 

 

募集中です!残り1名様となりました!

インナービューティカウンセラー養成講座

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。