*****女性性開花ビジネスメール講座*****

 

既に500名近くの方がご登録してくださっています💖

これからビジネス始めたい方も…

既にビジネスはあるけど上手く行かないと感じてる方も…

ぜひ自分の本音に沿ったことで「自分らしい豊かさ」

を爆発的に創っていくメール講座です!

ぜひ登録してみてくださいね!

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座

image

 

*************************

 

さて、今日は…

 

失敗しやすい時のお話。

 

周りと自分を比べてみたり(男性性だねー。)

 

自分の出来てない部分が目に付くと

 

人って焦ります。

 

ダイエットでも、仕事でもそうですが…

 

焦るとペースは乱れる。

 

 

 

乱れると計画通りじゃなくて、更に焦る。

 

結果が出ないことに一喜一憂。

 

で、ネガティヴちゃんになる。

 

これ悪循環パターンの1つの例です。



焦っているとき、なぜ失敗しやすいかって

 

周りが見えているようで

 

見えていないから。

 

 

 

自分と比べる為に“他人”は見てるのに

自分自身は見えていないんです。

 

そう、意識が外側なの(男性性)

 

 

 

ダイエットする時、、、

 

“〇〇さんは、あれで痩せたからやってみよう”

 

って他人と比較して

 

始めることって意外と多いんです。

 

無意識レベルで周りと比較して

 

自分の「欠乏」を埋めようとするんです。

 

 

 

でも、なかなか上手くいかない。

 

それは、、、

 

自分自身が見えていないから。

(内側を向いてない)

 

自分の食の好み、体質、ライフスタイル

 

思考、、、自分が分かっていないのに

 

他人のおすすめが合うかどうかは分かりません。

 

 

 

なので、上手くいかない!!!

 

と思っていることがあれば

 

まず、周りを見て焦っていないか??

 

そして、自分がちゃんと見えているか??

 

を顧みてみると良いと思います。



これ、起業にも同じことが言えます。

 

“〇〇さんは、あんな風にして

 

売れたから、私もやってみよう!”

 

と思って、やってみても

 

全然上手くいかないですよね。

 

 

 

それは、自分の心の声を無視して

 

本音で感じてることを無視して

 

頭で「こうすべきだ」「ああすべきだ」

 

をやり続けてしまうから。

 

 

 

失敗するのは、外側・他人を見すぎて

 

囚われている時です。

 

そして、それでなぜか焦っている時なのです。

 

 

 

焦らず、まずは一歩ずつです。

 

何事も。

 

で、波が来た時にダッシュを掛けると

 

波に乗れますよ♡

 

マイペース波乗りがポイントです(笑)

 

 

現在募集中!!!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。