先日は珍しく・・・
 

主人と共に取材を受けてきました(!)
 

テーマは、ウエディング美容について。
 

(25ansWeddingのどこかに載る予定なので
その際にはまたお知らせさせてください^^)



「花嫁美容」についての取材だったので


主人も美容について沢山質問されてました。笑
 

が…!まるで美容家のような回答してて
 

ちょっと笑ってしまいました。爆



「クレドポーのあのクリームが良くって…」とか
 

「POLAさんのあの宇宙っぽいやつ」とか
 

一丁前に有名ブランドさんを使ってて(私のだけど)



“よく覚えてるな!”って


ちょっと感心してしまいました。


で、ここからは完全に


私の独断と偏見なんですが、、、
 

男性はやっぱり美意識高い方がいいな

 

って改めて思いました。



もし、隣にいる人が汗臭かったり


肌がブツブツしてたり
 

ぶよんって太ってたりしたら
 

・・・私が悲しい。



私って、食事管理出来てないのかな?とか


いろんなこと考えてしまいます。笑



ま、自分より美意識高いところもあると


そーゆーとこは“ちょっとうるさいわね。”
 

なんて思いますが…(わがまま。笑)



これからの時代はチカラ持ちとか


どうでもいいから(多少は関係あるけど。)
 

綺麗にしていて欲しいなと思うし
 

感性を大切に、力で張り合わずに
 

調和しながら、駆け上げっていって欲しいなと
 

勝手に思っています。


余談ではありますが…


BTSとか、韓国の男の人ってほんと
 

綺麗なんですよね〜、なんていうか
 

女性性も外見から感じしまう程に。



しかも、日本の今の男の子世代って


韓国の男の子を参考にしてることも多いらしいです。


今や、女性性を持つ男性こそが時代に
 

マッチしやすいのですね。



人生、色々あるけれど…
 

「美しさ」って必ずチカラをくれるもの。


だからこそ、女性性を鍛えるべく
 

一緒に美しいものを見たり、感じたりして
 

主人とは美意識高くいよう!と
 

改めて誓ったのでした。笑


 

輪郭シェイプケア講師、募集します!

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。