ガラッと気分を変えたい時。
 

ガラッと見た目を変えたい時。



面積の大きいところ、もしくは
 

顔の周り(髪)から変えていくと
 

すぐに変わります。

(前髪ウェットにした感じ。)


分かりやすく言えば…


黒髪の方が金髪にしたら
 

そりゃあ、印象は変わりますよね。
 

(何かしら内面も絶対変化があるはず。)


(前髪パカーンの分けた感じ。)


そして、やっぱり大きく面積を占める


お洋服を変えると印象は変わります。



お洋服は、色、形、素材で


いろんなことが表現できるから
 

魅せたい魅せ方が出来る訳です。



なので、イメチェンするなら


「服」か「髪の毛」

ってことです!!!


昔、はあちゅうさんが


妊娠してたか、お子様が生まれて

 

すぐだったかな?ぶつかられた!

 

みたいなことがあったそうなんです。



その時、はあちゅうさんは自分や子供を


守るためにも金髪(かピンクにしてた)
 

にしたんだそうです。



確かに、良くも悪くも


金髪ってだけでぶつかられることは無さそう。
 

ただ、色々思われることはあると思います。



でも、見た目ってそれくらいの


「威力」を持ってて、自分の人生を
 

ガラッと変えてくれるんですよね。



ちなみに、私が前髪を切ったのは


新しいステージへ行くような気がして
 

ばさっと切ってみたんです。
 

(勿論、気分もさっぱりしましたよ!)



だから、見た目をセルフプロデュースする時は


人生を変えるチカラがある!
 

そんな気持ちで変化を楽しんでみたら


良いなー、と思います。


何かを変えたい時には、まずは

 

見た目からですね。


 残席一名となりました!

輪郭シェイプケア講師、募集します!

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。