先週は、なんだか気付きが

 

とーーーっても多い1週間でした。

色んなことがタイミング良く起きてて…

“あぁ、そうなるべくして
 

そうなっているんだなぁ…”
 

と言う感じの日々を過ごしてました。はい。




みなさんもそんな時ありません?


“とんとん拍子だけど、こういう流れに乗る時って
 

ちょっと怖い、でも、ワクワク〜。”
 

みたいな。笑



でも、このドキドキ感とか


緊張感が人を成長させてくれるし
 

新しい世界が見えたり
 

新しいステージに行くためには
 

必要なことだと私は思っています。



なので、逃げずに、サボらずに(笑)


私に出来ることをしっかり!がっつり!
 

今が頑張り時って思って頑張ろうと思います。


波動が高い時に感じることって


絶対正しいので、この直感を信じて
 

色々動いてみようと思います!!!



今、全てはまだお伝え出来ないですが…


一つお知らせしたいのは



これから【花嫁に向けた企画】


やることにしました!




なぜなら・・・


私の結婚式への熱量はすごかったのだと
 

周りの反応を見てて思ったから。笑



結婚式が終わり、御礼をお伝えしに行ったり


出席してくださった方々とお会いしたのですが
 

「しほちゃん、そんなことまでしてたの><爆」
 

「どうしたらあんな仕上げられるの!?」(笑)
 

って反応されることが多かったんです。



そして大抵の人に


「それプレ花嫁さんに絶対教えてあげたらいい!」
 

って言って頂くんです。(嬉しいすぎる。)



なので、、、


私がオススメする花嫁美容を
 

徹底的にプレ花嫁様お一人お一人へ


レッスンする企画

 

作ることにしました〜!

これはもう絶対マンツーマンの予定。


私も楽しみすぎるので(!)




日々の身体と肌のケアから


ウエディングを通してわんさか出てくる
 

様々なお悩みにも寄り添って
 

お話していけたらと思っています^^


ドレス一つ、髪型一つ、メイク一つとっても


一生に一度ってなるとなかなか
 

決断出来ないし、迷うことがある。



そして、決めた!と思っても


今度は伝えるのが

 

難しかったりするんですよね。

だからこそ、そんな時にも


お力になれたたと思います。



詳細はまたお知らせしますが…
 

プレ花嫁様はぜひ!

 

楽しみにしていてください^^♡



 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。