結婚式ネタが続きますが、、、

 

とーっても好評だったものがあるので

 

ブログでもご紹介させてください❤️

 

 

 

今回の結婚式の目玉企画!?は

 

「mirmir」を導入したことです!

 

こちらがその機材。

 
 

mirmir は、アメリカを中心とした海外では

 

非常に知名度の高いイベント特化型の

 

プリクラのようなマシーン。

 

 

 

日本でも人気のあるジャスティン・ビーバーの

 

結婚式やアリアナ・グランデさんのツアーパーティなど

 

多くのハイブランドでも利用されている

 

素敵なフォトブースです。

 

@mirmirphoto  

 

@mirmir_japan 

(インスタも見てみてください^^)

 

 

 

私自身、このご時世の中集まってくれるのだから

 

参列者には結婚式だけでなく

 

他の楽しみも味わって欲しい!と

 

このフォトブース(mirmir)を設けました。

 

image

(こんな感じでお写真はデータにもなるのです!)

 

私の場合、お色直しに時間が掛かってしまうことが

 

一番の懸念点だったので、その時間に

 

ご来賓の皆様に少しでも楽しいひとときを

 

過ごして貰えたらと思い、設置を決めました❤️

 

 

 

素晴らしい画質の写真が、

 

すぐ現像されるのも嬉しい❣️

 

image

 

イベント後の余韻を煌びやかなものに

 

してくれることはもちろん、オリジナルのロゴや

 

ハッシュタグを写真に入れたりすることもできるので、

 

私たちは、2人のブランドである 

 

ROSEWOOD & NHのロゴから

 

インスパイアされたオリジナルロゴを用意しました。

 

 

 

NARUHISA と SHIHOの頭文字をとり

 

プリンセスカットのダイヤモンドの中に刻みました。

 

(右端のロゴ、よく見てみてください^^)

image

 

今後mirmirで撮影した写真も

 

公開していきますのでお楽しみに!

 

結婚式などで使ってみたい!って方は

 

DM頂ければお繋ぎします😊




 
当日の様子はこんな感じでした〜!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。