「感情が表情をつくる」

 

ということをひしひしと感じています。

 

輪郭シェイプケアを自分でやっていても思うのですが

 

我慢強い人は顎周りがコリコリで

 

集中し過ぎてしまう人は


おでこの筋肉が硬いのです。

 

(スキンケアしながらでもいいので触ってみてくださいね。)

 

 

 

何となく、感覚で分かると思うのですが...

 

怒っていると眉間にシワはよりやすいし

 

悲しい表情は眉が下がって不幸そうに見える。

 

ムカつく!って思っているときの目なんて

 

本当に目つきが悪いと気付きますよ。涙

 

 

 

もちろん、下ばかり見ていると、

 

お顔もたるむ。

 

首にシワも出来る。

 

(しかも、マイナス志向になっちゃう。)

 

 

 

やっぱりね、美人になりたきゃ

 

メンタルのセルフコントロールが大事。

 

負の感情は顔に出しちゃあダメなのです。

 

(笑い皺は許されるけど、笑い方も大事よね。)

 


もちろん、負の感情やエネルギーを感じること

 

ネガティブを抱く事は

 

悪いことではないけれど…

 

(もちろん、少しでも小さい方がいいよね。)

 

 

 

「顔に出さずに」

 

怒ったり、イライラしたり、悲しむ方が

 

綺麗でいられますよ。笑

 

 

 

そして、根本的に解決したいなら

 

顔に出すのではなく…

 

相手を想いながら「言葉に出す」

 

これが大事だと思います。

 


そして、アピールになってしまいますが(!)

 

やっぱり顔に出ちゃう人は

 

ソティル塗って、筋肉を緩めてください><

 

 

 

ソティルはマイナスイオンがワンプッシュで(1cc)

 

森林浴の1200倍の量を含んでいるので

 

こわばった筋肉を緩めてくれるのです。

 


 

そして、ストレス疲れの方にも

 

自律神経を整える効果もあるので

 

是非に、オススメしたいアイテムです。

 

こちらは絶賛再入荷中なのでチェックしてみてください。

 

一度使って頂くと「良さ」を


体感頂けると思います^^

 


(残り先着3名様にこちらの頭皮マッサージにぴったりのボトル

&持ち運びに便利なサイズ2本もセットで付いてきます❤️)

 

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。