“痩せたら・・・

自分に自信が持てるのに。”

 

“結婚したら・・・

こんな寂しい気持ちになることはないのに”

 

“お金があれば・・・

もっと毎日が楽しいはずなのに”

 

 

 

自分の中に「不足しているもの」

 

「欠点」つまり、外側に視点が行くと

 

「〇〇だったら…」「〇〇していれば…」

 

そう思ってしまうことがある。

 

(比較したりして、男性性強めな思考だよね。)

 


ただ・・・

 

その状態(外側に意識が向いてる)

 

で痩せても、結婚しても、お金を持っても

 

繰り返し同じようなことが起きたり

同じような思考をし続けます。

 

 

痩せても、、、

 

「不足」を感じていたら

 

自分に自信を感じることさえなく

 

今度はもっと細い人達と

 

比べ続けて苦しくなる。

 

 

 

結婚しても、、、

 

自分を愛せていなければ

 

愛されていることに自信を持てず

 

相手を試したり、疑ったりして

 

不安に無くなることはないでしょう。

 

 

 

お金がいきなり降ってきたとしても

 

今度はお金がなくなる「不安」が出てきて

 

お金で「楽しい毎日」「安心」は

 

買えないことに気付いていくでしょう。

 

 

 

そう、外側が良くなったとしても

 

内側、あなたの中身(女性性の部分)

 

が変化していなければ

 

所詮、その姿は「幻」なのです。

 

 

 

周りから「幸せそう」に見えても

 

あなた自身が「幸せ」って感じるか?

 

は別物なのです。



(もっと、もっと!な犬。笑)

 

あなたの内側をちゃんと満たして

 

ホンモノの「幸せ」を感じたいなら

 

あなたの「行動」と「意識」を変えること。

 

一言でいえば「設定変更」とも言えるし

 

「潜在意識を書き換える」とも言えます。

 

思い込みを変えることなので

 

難しいという人もいれば、

 

簡単という人もいます。

 

 

 

ただ、1つ言えるのは・・・

 

女性性を開花させていくことで

 

どんどんこれは上手になっていきます。

 

 

 

女性性を開花させるとは・・・

 

「感じる力」を磨くことです。

 

なぜこれが大切かというと

 

幸せって「感じるもの」でしたよね。

 

その「感じる」が磨かれていなければ

 

幸せになりようがないのです。

 

 

 

なので、不足や欠乏を思考した時には

 

自分の感覚を信じて・・・

 

自分に集中して・・・

 

愛を受け取ること

 

信頼すること

 

頼ること

 

ここに立ち戻ってみてください。

 

そうすることで「いつも」とは違う

 

行動や結果になるはずです!!!