アシスタントさんがとっても素敵な記事を


オンラインサロンのブログに


書いてくださったので、簡単に!

 

そして、楽しく!開運されたい方は

 

ぜひ試してみてください❤️


ーーーーーーーーーーーー


こんにちは、アシスタントのまいです。


今日は簡単に「開運体質」になれる方法

 

ご紹介致します。

 

 


良いものと引き合うには

 

自分のエネルギーが高く、
 

そして「強く」ある必要があるんですよね。



エネルギーが高いだけでは、
 

良いものを引き寄せるとは限りません。

 

(勿論高い方が良いですが。)



エネルギーが高くあるためには


美容を楽しんで、自分を満たして

 

良い気分でいればばっちりです。



では、そのエネルギーを「強く」させるには

 

どうしたら良いのかというと・・・

 


 

高価なジュエリー

 

腕時計を身につけること♡
 

これだけでエネルギーは強くなります。

(しほさんはお出掛けの際、ほぼ婚約指輪をつけています)


さらに、おばあ様やお母様から譲り受けたもので


古ければ古いほど、

 

修理したり、リメイクしたりされて
 

お金がかけられているので


さらにさらに良いのです^^



私もこれを聞いて、母が今使っていない、


婚約指輪をネックレスにしたものを譲ってもらい


最近身につけるようになりました!

(こちらはしほさんのおばあさまのアメシストをリメイクされたものです。)


すると、先日しほさんから思いもよらぬ


プレゼントをいただきました笑。

ぜひ、皆様お家で眠っているジュエリーなど
 

あればぜひ身に付けてみて下さいね♪



《しほコメント》


エネルギーを高めるのは勿論大切ですが


確かに「強さ」も大切ですよね。
 

この強さが引き寄せの強さだったりしますよね。


私も、いつも「ここぞ!」という時には
 

祖父の形見のダイヤモンドの指輪や
 

祖母のアメシストをリメイクしたものを
 

身に付けるようにしています。



セレブリティがジュエリーを


こぞって身に付ける理由が
 

なんとなく分かりますよね!

(これは福眼のダイヤモンドです!

金運まで良くなりそうなので、ぜひご覧ください)






ぜひ、ジュエリーが引き出しにしまってある方は

 

たまには引っ張り出してきたり…

 

いつもは付けないジュエリーを

 

さらっと身に付けてみてはいかがでしょうか?
 

そして、お時間ある方は

 

リメイクしてみるのもオススメです。

 

手前味噌ですが…笑

 

ROSEWOOD&NHではとっても美しく

 

リメイク&デザイン出来るので

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

完売中!詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。