私は、最近寝不足です。涙
 

ルビーの朝晩の散歩が始まり...
 

圧倒的に時間と余裕がなくなっております。笑



朝は、最近餌に飽きてきたのか?


食べたがらないところを食べさせたり
 

散歩は20分位をマストに行くので
 

バッタバタです。。



“なんだか子供がいたらこんな感じ?


いや、子供の方はもっと大変だろうな...”
 

なんて想像してたら背筋がぶるっとしましたです
 

(子育てしてる全ママを尊敬です!)


でも、これに慣れてきたら


生活にハリも潤いももっと出るなー、
 

なんてイメージして頑張り中です。



だってやっぱり散歩って

 

身体的にも精神的にも

 

とても良い効果があるから!



鬱改善の為に日光を浴びる「朝散歩」


が推奨されているように
 

朝少し身体を動かすと脳がスッキリ
 

ポジティブになりやすいんですよね。



歩くと良いアイディアも出やすいので


主人と歩きながらミーティングに
 

なってしまうこともしばしば。笑



在宅ワークだとしても


通勤時間だった15 分を割いたりして
 

お散歩に充てるのはとてもおすすめです。


(スッピンに帽子で歩いていますよ。勿論日焼け止めは

パール大2粒分くらい塗ってますが。)


そして、歩く時には

 

大股で、リズム感良く歩くと

 

脚も綺麗になるので一石二鳥です!
 

(坂道などがあれば尚良しです^^)



なので、やることは増えましたが


それに合わせて「美しさ」も増加する
 

生活にしていきたいな、と思います。




ま〜、そんなキレイなこと言いつつ

 

まだまだ生活はバタバタだし
 

夫婦で協力していくことも増えたので
 

ワーキャー言い合うこともありますが...笑



今の限界を超えていくからこそ
 

自分のキャパを大きく出来ますよね。



豊かさの器を大きくする為にも


まずは今の生活に余裕を持たせるよう
 

タスク管理して、体力付けて
 

パワーアップしていきたいと思います♡



ルビーは本当に


私たちの器を大きくする為に
 

やってきてくれたような気がします。



 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。