オンラインサロンのプライベートブログって

どんなこと書いてるの?
という質問も頂きましたので…




今日はアシスタントさんが書いてくれた
『美人の美容習慣』

という記事を公開いたします!



アシスタントさんのまいさん目線の記事は
私も読んでいて勉強になる(!)

大切なところを何度も復習してくれるので

メンバーさんにも喜ばれています^^

(アシスタントさんのバースデーお祝いさせてもらいました❤️)


———————————————————-

皆様、こんにちは^ ^


アシスタントのまいです。



先日のセミナーの後、しほさんと
 

マインドのお話をしていました。
 

その中で、しほさんから、その考えいいね!♡と
 

太鼓判を押していただいたものがあるので
 

それを紹介させて下さい。



「私は、何歳ぐらいに見えられているのか?」
 

女性なら、誰しも多少は気になることじゃないかなと
 

思います^ ^



私はできれば、若く美しく見られたいのが本音です。


だから外面では、スキンケア、メイク頑張りますよね!
 

そして、内面(マインドの持ち方)でできることは
 

自分の年齢を8掛けで思い込んでみることです。



例えば、35歳だったら、私は27歳だ!
 

と思い込めば、お肌も体も、
 

他人の見られ方も27歳になります♪



大切なのは、

 

心底思い込むことなので笑
 

それが無理なく心地よくできる範囲が
 

8掛けくらいかなということで
 

8掛けにしました^ ^



もちろん、お食事やスキンケアも
 

コツコツ頑張りながら、マインドからのアプローチも
 

工夫して、いつまでも生き生きした女性を

 

目指しましょう♪



【しほコメント】

それはすっごく効果的だなーと

 

話を聞いていて思いました!
 

自分が自分を扱うように、他人も扱う。
 

そう考えると分かりやすいですね。



自分を丁寧に扱っている人は
 

パートナーからも丁寧に、大切に
 

扱って貰えていますよね。



そう、脳って素直なので自分自身の思ってる


年齢に、行動も、思考も、体型も
 

寄っていくんですよね。



なので、私自身も起業し始めた年齢で


いつも過ごすようにしていたりします^^
 

いつだって、心はフレッシュでいたいですね。

 

身体は脳と、そして心と繋がっているんです!

 

ぜひ3月のセミナーでも時間してくださいね^^

 

ストレスフリー1Dayビューティーセミナー

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

バレンタインキャンペーン中!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。