私は昔から額を見せる髪型を

 

選んでくることが多かったのですが

 

ある時占いの先生に

 

「しほちゃんは、絶対おでこを見せた方が良い」

 

って言ってもらったんですよね。

 

 

 

おでこは、人脈や運、情報、などを


引き寄せるパーツだと言われています。



確かに、おでこが見えると

オープンマインドなイメージを

抱かせますよね!
 


そして、運気的にも…

 

おでこを隠すことは、財運を止めること。

 

なんて考えられています。

 

 

 

おでこは「知恵」「成功」に深く関わる部分

 

なので、金運にも直結します。

 

 

 

そして、エネルギーの出入り口である

 

「第六チャクラ」があるので

 

(第三の目なんて言われています。)

 

直感力、集中力を高める為にも

 

おでこ出し推奨です。

 

(確かに、仕事しやすいんですよね!)

 

 

カチューシャをしたり、

 

前髪を搔き上げた後のような

 

スタイリングをしたり

 

前髪を流すだけでもオススメです。

 

(ちょっと見えてるだけでも良い!)

 

 

女性は前髪を切るか、切らないか。

 

前髪を作るか、作るないか。

 

印象もかなり変わるので

 

悩む方は多い気がしますが、、、

 

 

 

迷っているなら、、、

 

おでこ、出しておきましょう!!!

 

いいことあるかもしれません❤️

 

 

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

現在完売中!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。