愛知での生活を終えて…


昨日からまた東京での生活が始まりました!
 

(いや〜、今回の滞在もすっごく良かった!
大きな気づきがゴロゴロと落ちてきました。)




そして、この生活に

 

新たな仲間が加わりました^^

 

ウィペットのルビーちゃんです❤️

 

 

まだお家に来て2日ですが既に沢山の

 

癒しとほんわかした気持ちを

 

運んできてくれています。



さて、話は戻りますが…

昨年頃から地元の豊橋に滞在していた訳ですが


なんだか「愛知へ行った時の自分」と
 

「東京へ帰る時の自分」が
 

全く違う人間になったような気がしています。



今回の愛知滞在は、すごく大きな機会に


なったように感じています^^
 


生まれた土地の物をモノを食べて


海の幸に、山の幸、フレッシュな状態もの
 

日々頂いたことで…しっかり栄養素が取れて
 

身体の調子がかなり整ったのです。

(知り合いに漁師さんがいて
珍しいお魚や貝類をよく届けてくれたりします^^笑)




私はここで、身体が喜んでいるのを感じると


心は穏やかに、イライラ感や無駄な思考や
 

ネガティブ思考がどんどん減っていくことに
 

気付いたのです。



やっぱり、食べ物と心は大きく関係するし


「思考」と「身体」も大きく繋がっていると
 

改めて体感したのでした。
 

(お気に入りのカフェ)


美しくなる為、綺麗になる為には


身体の元となる「食べ物」が本当に大切。



そして、美しさを作る食べ物って


心の美しさもつくるのです。



例え、心の状態が健康でなくても


栄養のある食べ物さえ摂っていれば
 

良い方向ヘは勝手に向かっていく。
 


まずは無駄な添加物や
 

コンビニのお菓子を減らしてみる
 

きっとそれだけでも違うと思いますよ!

 

 

 

生活を変えるといろんなことに気付きます。

 

「体感する」て、とても大切なのだと

 

改めて思ったのでした。
 

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

現在完売中!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。