週末は、アシスタントさんと打ち合わせ。

 

今年「初」顔を合わせてできました。

 

やっぱり、目を見て、声を聞いて

 

表情がこの目で見られるって幸せ。

 

 

 

当たり前だったことなのに

 

今は、それがとても貴重で

 

じわーんと有り難みを感じました。

 

image

 

さて、この日の打ち合わせは

 

かなりざっくりと“今年のイメージ”

 

を擦り合わせました。

 

色々とアイディアを出したりもするので

 

ゆったりとした素敵な場所で、ということで

 

今回はEDITION HOTELに

 

(この詳細はオンラインサロンブログにでも書きますね。)

 

 

 

ここで決めたのは

 

・来月オンラインサロンで取り組みたいこと

 

・新しい講座の試み(きゃ!楽しみ!)

 

・2月にオンラインコンテンツの撮影内容

 

たっくさん話を詰めました〜。

 

 
ちなみに、新しい講座のテーマは
 
開運ビューティー
 
心と身体は繋がっているからこそ
 
ダイエットに成功すれば引き寄せる力がUPしたり
 
綺麗になれば、なるほど、運気は高くなる。
 
 
 
「美容」と一口に言っても色々ありますが
 
メンタルやライフスタイルにも深く関わるような
 
講座にしたいと思っています。
 
しかも、新しい内容なので
 
きちんと報告・連絡・相談出来る方を
 
モニターさんとして募集出来ればと思っています。
 
 
そして、そして、、、

2月に撮影をお願いしている

 

オンラインコンテンツも楽しみにしててください!

 

目に見えて結果が出るようなコンテンツにするので

 

今が頑張りどころです!

 

さて、今日は「美肌・小顔インスタサロン」

 

のインスタライブもするので

 

夜まで頑張ります❤️

 

皆様も、素敵な素敵な日曜日を!

 

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

現在完売中!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。