昨日は・・・

 

オンラインサロンクリスマス会

 

初めてのオンラインで開催しました〜!

 

Zoomが不慣れな私でしたが…

 

ここ最近でZoomの使い方にも

 

やっと慣れてきましたよ〜。(ふぅ)

 

 

 

今回は、オンラインでの開催でしたが…

 

いっちょまえに素敵な景品達をご用意して

 

クリスマス会をしました❤️

 

 
(余談ですが、この日使うはずだったレンタルスペース
が使えなくなってしまって(運営側のミス)
急遽wi-fiのあるカフェへ!
ただ、室内だと会話のお邪魔になってしまう><
ということでテラスで極寒の中、やってました。笑
でも、、、結果すごく良い感じの空間だったので
全ては最善だった!と自分に言い聞かせました。笑
ま、あとでかなりお怒りのメッセージしちゃったけどね。w)
 
 
話が逸れましたが・・・
 
今回のクリスマス会で
 
“どんなギフトにしようか^^?”
 
ってじっくり考えていて感じたのは、
 
「ギフト」って本当に良い波動を
 
生み出してくれるものだからこそ
 
吟味することが大事ってこと。
 
 
 
例えば・・・
 
「相手に綺麗になることを楽しんでもらいたい!」
 
って気持ちがあるなら
 
見た瞬間に“わぁ♡”ってなるコスメや
 
香りが良いスキンケアや
 
パッケージがロマンティックなギフトを
 
贈ってみたらすごく良いと思うし…

 
 
「身体のことを気遣って欲しいな」
 
って思う人には、身体が本当に喜ぶスイーツや
 
お菓子をギフトするのも素敵ですよね。

 

 
ギフトは、やっぱり自分が考える
 
 相手の「幸せ」
 
に繋がるものを考えて選べたら良いですよね。
 
 
 
なので、今回のギフトもね…
 
私が本当に愛用していて
 
大好きで何回もリピートしたい!
 
と思うものを賞品にしているんです。
 

 

 

そんな風に相手を思いながら選ぶギフトって

 

実は、贈る側(私)も

 

幸せにしてもらっているんです。

 

 
だって、プレゼントは選ぶ時も
 
楽しい時間だったりしますよね。
 
なので、プレゼントって
 
貰う方は勿論嬉しいし、幸せですが…
 
贈る側だって最高に幸せだし
 
豊かな気持ちになるんですよね。
 
 
 
“あぁ、これで喜んで貰えるって幸せだぁ”
って何度も思いました^^
 
サロンメンバーさんで参加してくださった方々
 
本当にありがとうございました!
 
(お忙しい12月の週末に
10名近くの人が参加してくださいました!)

 

 

これからクリスマスに年末年始・・・
 
ギフトを贈りる機会も、もらう機会も
 
増える季節だと思うんです。
 
ぜひ、相手の幸せを思ってのギフト
 
選んでみてくださいね❤️
 
 
 
ちなみに、今回のクリスマス会では
 
サロン内の動画からクイズを出題しましたが
 
以外にもみんなが楽しく答えてくださってて
 
嬉しかったです!!!
 
次回は春頃にやろうかな??
 
楽しみにしていてください^^


 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

 

再入荷しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。