なんだか、ちょっと…

 

重めのタイトルで失礼します。笑

 



でも、思い込みって凄くパワーがあって

 

大袈裟に言えば、、、

 

自分で自分を洗脳していることなので

是非自分の思考を振り返ってみてください。


「シワが沢山あって治らない」とか
 

「男は浮気するもの」とか
 

「ダイエットは大変」とか
 

「お金を稼ぐのはしんどい」とか



人にはたっくさんの思い込みがあって


むしろ、その思い込みに囲まれながら
 

生活していますよね。



自分の「真実」だと思っていることを


大切に生きています。
 

しかも、それが現実にも起こってたりする(!)



でも、その真実って


他人や、周りや、環境から擦り込まれた
 

自分を苦しめる思い込みではないか?



ストレスを感じたときや
 

辛い時には、改めてじっくりと
 

精査してみて欲しいのです。


例えば、、、


「私はモテない」って思い込みがあれば
 

モテないと感じされることばかり
 

現実に起きてきてしまうのです。

(アプリにハート付かなかったり
変な人に当たってしまったりね。)




なので、もし、そんな擦り込まれた
 

「思い込み」に気付いたら、、、
 

それを変更する練習をするのです!



「私はモテる!!」とまでは


すぐに思い込めなくても
 

「私を可愛いと愛してくれる人はいる」
 

と何度も言い聞かせ、信じること。



具体的には、、、


「愛されてる」と思うことを
 

毎日探して、毎日感じること。
 

この毎日ってところも大切。

 

わざわざ頭で考える。

 

思考させるのです。

 


他にも、、、、


「お金を稼ぐのは大変だ」とか
 

「お金を稼いだ分、何か犠牲になる」って
 

思い込んでいると実際に
 

大変だと感じさせたり、何かを犠牲にする現実を

 

潜在意識は持ってきてしまう。



そんなときには、仕事しているとき
 

どうやったら楽しく、楽に、出来るか?
 

をまずは考えて実行してみる。



それを30日続けたら、、、


あれ?ちょっと楽しんでいるうちに
 

お給料が払われた!♡なんて思うように
 

なるかもしれません。



そう、思い込みは、思い込みでも


自分の人生が楽しくなる思い込みを
 

持ってあげましょう!!!

 



 予約中!11月に再入荷します!

詳細はこちら!

 

トータルビューティアドバイザー養成講座

※現在受付しておりません。

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!