ダイエットをやり始めるのも、

 

もっとお洒落になろうとするのも、

 

転職するのも、起業するのも、

 

綺麗になろうと頑張るのも、

 

「今」と違う場所へ行く訳だから

 

それなりにエネルギーは使うもの。

 

 

“よっこいしょ”って

 

腰を上げなくてはならないから…

 

いつもの「日常」より、そりゃ

 

「労力」も「時間」も「お金」も

 

掛かる(場合が多い。)

 

 

 

でも、変化するのに

 

エネルギーは必要なんです!

 

前提としてそれは忘れないでください。

 

 

 

面倒くさがり屋さんは

 

“めんどくさいなぁ”って思ったり

 

頭でっかちさんは

 

“あぁ本当にこれやっても大丈夫かな?”

 

ってどうしても、手や足を止めてしまう。

 

その思考たちがどんどん先行してしまうと

 

やろうと思ったことはやれないし

 

願ったものは叶わない。

 

(ことが多い。全部じゃないけどね。)

 

 

しかも、人間は本能的に

 

変化を嫌がるもの。

 

 

なので・・・

 

「変化」するのにはエネルギーが

 

必要だってこととか、、

 

それを楽しもうとすることを

 

忘れないようにしてください。

 

 


これが意識にあるかないかで

 

「行動」だって変わってくるのです。

 

 

 

「変化」は素晴らしいもの!

 

「変化」は成長の証!

 

「変化」はワクワクのエネルギー!

 

そんな風に「変化」をポジティブに

 

楽しめたら勝ちです。

 

 

 

「昨日の自分」よりも「今日の自分」

 

を好きになりたいから

 

私はいつだって変化を選びます。

 

 

再入荷しました!

詳細はこちら!

 

トータルビューティアドバイザー養成講座

※現在募集中

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!