〇〇したい!〇〇しちゃう!は女性性。

 

〇〇しなければ、〇〇すべきは、男性性。

 

(大前提、どっちが良い悪いじゃないよ!)

 

 

なのでね、、、

 

「◯◯したい」という気持ちや想いがないと

 

そのエネルギーは発揮出来ず…

 

繁栄していかないんです、あなたの世界!

 

エネルギーだけがただただダダ漏れしてしまう。


心に無駄な隙間があると、そりゃあ

 

そこからエネルギーや生気は

 

抜け出てしてしまいますよね。




だから、夢中になれることや

 

好きなこと、得意なことを

 

仕事に出来ると人生の充実度は変わってくる。



(食べたい!ものしか食べないのよ。)

 

“まぁ、嫌じゃないから。”

 

“どっちでもいいけど。”

 

“お得だから。”

 

そんな気持ちで始めたことや

 

買ったものはあまり威力を持たない。

 

だから続かない。

 

 

 

例えば・・・

 

どれだけ大きな建物に住んでいても

 

インテリアが高価で、最高でも

 

そこに“生活したい❤️”という

 

想いがなければ、、、

 

それはただの入れ物。

 

 

 

逆に、屋根がなくたって

 

自分が安心して笑っていられる

 

帰りたい!と思える「場所」であれば

 

もうすでに、、、

 

そこはあなたの家。

 

(屋根ないのは辛いけど。笑)

 

 

 

パートナーでもそう。

 

「まぁ嫌いじゃないから」って理由で

 

一緒にいても、長くは続かない。

 

 


自分の心地よさや想いや願望

 

をしっかり感じて「〇〇したい!」

 

それを叶えていくことで

 

私たちは幸せも、充実感も感じられる生き物。


だからこそ、基本的ですが・・・

 

「〇〇したい」

 

「お茶飲みたい」

 

「こういう仕事したい」

 

「ここ行きたい」

 

「こんなの食べたい!」

 

これをちゃんとわかった上で

 

それを叶えてあげられる自分

 

ありたいな、と私は思うのです。

 

 

 

「自分のしたいこと、食べたいもの

 

行きたいところ、が分からない…

 

本当にそれでいいのかな?って思っちゃいます。」

 

っていう方も多いのですが‥

 

 

 

それは「決める」ってエネルギーを

 

使いたくないだけ。

 

決めてもらった方が楽だから。

 

ま、あとは男性性強すぎて感じないんだよね、自分の心を!!

 

でも、自分の人生を楽しく生きるには

 

自分で決めることも大切。

 

 
 
 

自分が「良い」と思うものを選ぶ!

 

これ、仕事にも言えますよね。

 

自分が楽しみながら「やりたい!」と

 

思えるなら、どんなことでも仕事になる。

 

 

 

恋愛でも「この人と一緒にいたい!」

 

そう思えるから

 

パートナーシップが築ける。

(好評だったストーリーの動画よ)

 

まずは自分の欲求をしっかり認めて、

それをしっかり叶える!!

 

↑ここで男性性使うのよ〜

 



そんな流れをまずは体感してみましょう。

 

そうするとどんどん自分のエネルギーが

 

高まるのが分かってくるはずです。

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

 

【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。