先週も、昼間は夏の終わりを感じて

 

夜は秋の始まりを感じるような

 

穏やかなお天気でしたね。

 

 

 

なので、お洋服も色々楽しめるように

 

なっているのですが、服がない!

 

って思うのもこの時期だったりします。笑

 

 

 

なので、上手いこと着まわしてしたいな〜

 

なんて言いながらZARAで

 

お買い物してきたばかりです。笑

 

そんな先週のお出かけコーディネート。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 
 
ピンク×ホワイトでも甘くなり過ぎないのは
 
サテン生地とハリ感のあるパンツだから。
 
締め色はボルドーです。
 

 

 

 

ディズニーランドは

 

大好きな方のプロデュースブランド

 

calatte(カレット)のセットアップを着ました❤️

 

このなんとも言えない可愛い赤が好きです❤️

 

 

 

 
付け耳とも相性良し!笑
 
メイクは赤みを入れてミニーちゃん
 
意識してみました^^
 
ピアスは、やっぱりリンクさせて
 
ルビーにしてみました。

 

 
2日目は、真っ白ワンピースで
 
ディズニーシーに映えるような格好で
 
沢山歩きました!
 
マキシなので、足や腕の日焼けはそこまで
 
気になりませんでしたよ^^

 

 

 

 

ホワイトワンピースだとルビーが映える!
 
主人はルビー好きなので
 
沢山お写真撮ってくれました❤️
 
image

 

 

この日は1日お仕事。
 
季節の変わり目なので
 
ストールが手放せませんね><
 
この柄、意外と使えてお気に入りです❤️

 

 

 

 

 

 
さて、秋服もちょこちょこ揃えたので…
 
コーディネート、色々楽しみたいと思います^^
 
それではシルバーウィーク
 
まだまだ楽しんでいきたいところですね❤️
 
 

 

再入荷しました!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!