昨日は、新入社員として入社した当時、


同期だった友人とランチ。


お誕生日のお祝いをしてきました。


(今日も個室にて。)




普段から美意識の高い友人に相応しいお店や


プレゼント選びには神経を使うけど...


それがまた楽しみでもあり


喜びでもあります。笑




こういう自分の感性を高めてくれる女子会


は大好きです。


仕事の話が出来る女子会も大好き。



よくね、、、「女子会って疲れる」

なんてご相談も頂くのですが(!)

疲れる女子会なら行かなくて良し!



行っても良い会食は、仕事であること。

楽しい!為になる!意識高まる!

エネルギーが上がるものだけ

にすること。




毎日、普通に生きていくことだけでも


沢山のエネルギーを使うのだから


嫌なこと、無駄なことに時間もエネルギーも


使っている場合じゃない。


むしろ、エネルギーを増大させることを


考えていかなくては!!!


(プレゼントはディオールの新作シャドウ!)

“その女子会は行かないと、、、”

“その飲み会には行かないと、、、”

“その会には行かないと💦”

それって本当!?!?!?



きっと、そんなことない。はず。

嫌われたくない、とか

仲間外れにされたくない、とか

孤独になりたくない、とか

きっと本音がどこかに隠れてる。

(そして、勝手にエネルギー下げに行ってる!)



もし、あなたが本当に心地よく

自分らしく過ごしたいと願うなら、、、

その「孤独」は必要です。



私自身、会社を辞める時、起業した時

「孤独」を感じることは沢山あって

話が合わない人だって勿論出てきて

むしろ、仕事をする時間を優先して

自ら「孤独」を選ぶ時期だってありました。


ただ、そんな時期があっても

節目には会って、会話を重ねられる友人は

これからも大切にしたい友人です。



女子会に疲れたり、何か違うなって、

友達に感じることはあるかもしれません。

そんな時には恐れず、孤独を選んでも大丈夫!

必要な絆なら、必ずまた結びつくはずです。
 


完売しました!

再入荷は9月下旬です!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!