「女性」って男性に比べて


本当に様々なカテゴリーに分けられる。



20代か、30代か、40代か
 

結婚してるか、いないか
 

子供がいるか、いないか
 

専業主婦か、兼業主婦か、自営か



これ、、、

 

気にする人は気にするし


気にしない人は全くしない。
 

…そんなカテゴライズ。



でも、いつの時代も


疲れている時やマインドが落ちている時には
 

『隣の芝生は青く』

 

見えちゃうもの。



「専業主婦って気楽でいいな。


旦那さんのも守られている感じ。」
 

と思っているアラサーキャリアウーマンもいれば…



「サラリーウーマンって会社に守られながら


休みもちゃんとあって、気楽で羨ましいな〜」
 

と思っている孤独を抱えた自営業女子がいて。



「自分で生きている感覚が羨ましい!


旦那のお金に依存して生きているよう…」
 

と悩む専業主婦もいる訳で。



正解なんてない世界で


本物の『正解』を知っているのは
 

自分自身。

 

そして、それを実現させるのも

 

自分自身。



隣の芝生、見てる暇あったら自分の庭の手入れ、しましょう。



ここ最近、時代の波もあってか
 

オンラインサロンのビューティセッションでは
 

起業や転職のご相談やお悩みを頂きます。



そこで私が大抵アドバイスするのは
 

「あなたの感じていることが1番大事!
 

やってみたい!って気持ちがあるなら
 

わざわざ蓋をする必要ないよ」
 

って伝えています。



前回のメルマガでも伝えた?ように


これからは女性の時代。



今までの概念とか、当たり前って


どんどん壊れていっているんですよね。

なので、男性的な仕事(感性とかいらない仕事)
 

はどんどんAIに取って変わられてしまう。



だからこそ、自分の感覚とか


「私らしい言葉」
 

「私らしい世界観」
 

が求められるし、それが拡大していくのです。



私が今月中に美容家養成講座


(トータルビューティーアドバイザー)

 

をリリースしようと思えたのは
 

この時代の流れもあるからです。



今や、一人一人がきちんとした知識があれば


その人なりの生き方や想いを込めて
 

また違ったカタチとなる『美容論』が出来て
 

それが「ニーズ」になる時代なんですよね。



だからこそ、かなり少人数ですが


美容を仕事にしていただく方法を
 

お伝えしていきます。



話がちょっとそれちゃいましたが…


私たち、女性の時代が到来!
 

ということで、自分の価値を


今こそ生かしていく時!
 

だと私は全力で感じています。



なので、あとは


【やりたいことを自信持ってやるだけ。】



シンプルですが、これだけ。


本当にね、、、

 

自信があれば

なんでも出来る!


マインドを鍛えていくことで


自分の望む未来っていくらでも
 

作っていくことが出来る。

さぁ、私たちの時代・・・笑


どうやって楽しみましょうか??

 

 

残りわずかとなりました!

再販開始しました!

ジェル単体でも販売中!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!