皆さんが人生において...

 

大切にしているものはありますか?^^

 

私には大切にしていることが沢山あります。

 

 

 

その中でも、ずっと胸にある言葉があります。

 

一つは「信念」

 

そして、もう一つが「愛」

 

 

 

自分の信じる道を進むのが怖くなる時

 

自分の将来や未来に不安になる時

 

独りぼっちに感じる瞬間って

 

必ずあると思います。

 

(私はあります!どんなに愛されていても孤独はあるし

 

将来は未知なのだからちょっとは不安に決まってる。笑

 

だから楽しいとも思えますね。)

 

 

 

でも、そんな時に

 

あなたの人生はここだよ!

 

あなたの大切にすべきものはこれだよ!

 

と教えてくれる言葉が、

 

私にとっては「信念」と「愛」

 

 

 

なので、いつだって「自分の信念」

 

「愛」に沿って、様々な選択を

 

するようにしています。

 

 

 

そして、そんなふうに

 

私の人生において、大切なものを

 

思い出させてくれるモノや時間や空間

 

私はとても大切にしています。

 

 

 

なので、そんな私のストーリーを

 

いつだって想えるような

 

ジュエリーをつくりました。

 

My story.





私自身の誕生石でもある

 

ダイヤモンドをひとつ。

 

ダイヤモンドには、その類稀な硬さから

 

「不屈」や「永遠の愛」
 

なんていう石言葉もあります。

 

 

 

 

そして、主人とRosewood&N.H

 

誕生石でもあるルビーを

 

反対側に配置しました。

 

「情熱」や「愛情」などを、イメージできる

 

ピンク味を帯びたルビーを見ると

 

私自身の中にある「愛」を

 

感じることが出来るのです。

 


My story :「belief」「love」

 

 

 

 

私のストーリーを刻むジュエリー。

 

やっと完成しました。

 

私の人生に寄り添うようなジュエリーとして

 

お手入れしながらずっと使いたい一つです。

 

 

 

こちらは、皆様お一人お一人の

 

「想い」を「カタチ」にしていただけるように

 

ゆっくり丁寧に、進めていこうと

 

思っていますので、ぜひ楽しみに

 

してもらえると嬉しいです。

 

 

 

どんな場所でも最高に綺麗なルビーと

 

輝くダイヤモンドはいつだって私の味方です!

 

 

 

 

 

 

再販開始しました!

ジェル単体でも販売中!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!