夏になると、汗もかくし

 

色々付けているとなんだか面倒

 

って気持ちが出てこなくも、ない。

 

 

 

そこで・・

 

“たまには何にも付けずに

 

軽やかにお出掛けしよ〜”

 

って思って外出したら

 

 

 

なんか寂しい!!!

 

え、なんか物足りない!!!

 

鏡に映る自分が間延びしてるような

 

感じになってしまいました。

 

 

 

うん、やっぱり沢山付けたい。

 

そのほうが楽しいもん。


そう思わせてくれるのがジュエリー。

 

 
旅行やお出掛けする時に
 
「無くしちゃったら…」
 
と付けない人もたまに聞きますが…
 
それって勿体ない!
 
 
 
セレブが数カラットの本物を船旅などには
 
持って行かず、同じ大きさのレプリカを持って
 
旅行するというのはわかるけれど…
 
(無くしたら保険とかもあるだろうしね。)
 
 
 
私は庶民派のジュエリー好きなので(笑)
 
むしろ、大切なもの程よく使います。
 
なぜなら、ジュエリーはくたびれないから。
 
 
 
汗かいても、水に濡れても、貴金属であれば
 
またお直しも、サイズも直せる。
 
なんなら世代を超えて受け継げるもの。
 
だからこそ、沢山使って…一緒に沢山の想い出を
 
その石に刻み込んであげたいのです。
 
 
 
そんな想いもあって、何かの節目には
 
よく婚約指輪を付けています。
(仕事でもプライベートでも。)
 
 
ただ、夏は夏で、ジュエリーだって
 
汗まみれになってしまったら可哀想だから
 
しっかりケアしてあげることも大切。
 
 
 
特にパールは、汗をかいたら拭いてあげたり
 

 

ネックレスなどのチェーンも

 

定期的に洗ってあげるのは大事。

 

 

 

ちなみに、このパールはバロックパールで

 

とても高価なものではありませんが…

 

夏に気兼ねなくたっくさん使おうと思って

 

購入しました。

 

 
日本はせっかく四季があるのだから
 
季節によって、、自分のライフスタイルや
 
想いに合わせてジュエリーのコーディネートも
 
楽しんでみるのもオススメです。
 
 
 
私自身、ジュエリーをたっぷり付けるのって
 
楽しい!って思うDNAは、母や祖母から
 
来てるのかな??なんて…
 
この写真を見ていて思いました。

 

 

 
実は、今、私自身が初めて
 
プロデュースしているジュエリーがあるのですが…
 
これは、初めてジュエリーを持つ方にも
 
楽しんで貰いたい!と思って制作しているので
 
ぜひリリースを楽しみにしていてください^^
 
(これはね、ジュエリー好きさんは絶対目が輝くと思います。笑)

 

 

 

 

8月22日21時〜再販開始!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!