こんにちは、ふしみしほです。


先週は梅雨も明けて、夏らしい格好が


やっと楽しめるようになってきましたね!


そんな先週のコーディネートです。




この日は、色々文章を考える日にしたかったので


格好はシンプルで楽チンなものに。


アクセントは最近手に入れたパール。


トップス:lilirena

デニム:YANUK

サンダル:BARNEYS NEWYORK


格好はカジュアルなんだけど


パールがあるだけで、一気に品良くなりますね。


ブラックパール(バロック):Rosewood&N.H.


この日は彼の実家へ!

ボウタイブラウスで綺麗目に。

バックとサンダルはシルバーで色合わせ。

トップス:グレースコンチネンタル

スカート:H&M


このトップスは、ネイビーでもラメラメの生地が


アクセントになっていて華やかになるので


重宝しています。




この日は、事務作業しながら

主人とミッドタウンのテラスでまったり。

ちょっとガーリーにしたくて

赤ギンガムのスカート!

ちょっとテンションが高まりますね❤️

シャツ:ウィムガゼット

スカート:Birthdaybash

バック:Dior

靴:gucci



ジュエリーの工房へいく時には品良く!

もしくは、シックにまとめることが多いので

この日はブラックワンピに。

そして、サングラスをアクセントに。

ワンピース:Birthdaybash

サンダル:スタッカート


この日は、図らずもパールを手に入れて

そのまま着けて帰ったのでした。

(この日のお話はこちら↓パールとの出逢い。


サングラス:OLIVER PEOPLES

オリバーピープルズ



この日は、真夏のようなお天気だったので


オールホワイトで涼しげにまとめました。


グレとラベンダーを挿し色にしました。


トップス:母からのおさがり

白スキニー:UNIQLO


真夏の天気には思いっきり輝く

ダイヤモンドを色々着けると楽しい。

ダイヤモンドの分散光はやっぱり特別。

カーディガン:UNIQLO
 


先週は、色々な格好をした1週間でした^^


さて、今週もコーディネートを楽しみながら


素敵な1週間にしましょ!!


もし、余裕があればいつもは合わせない


組み合わせをしてお出掛けしてみてくださいね。

 

 

8月15日21時〜販売開始!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!