こんにちは、ふしみしほです。

 

先週も雨続きではありましたが…

 

どんどん夏らしい気候を感じるようになりましたね。

 

さて、そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら

 

 

 

 

この日は、お仕事後に女子会!

 

ホテルでの待ち合わせだったので

 

少しドレッシーに。

 

ワンピース:Birthday bash
 
 
ただ、じめっとした日だったので
 
麻のようなさらっとした生地のものに
 
レザーアイテムを合わせました。

 

バック:Chloe
 
靴:MANOLOBLAHNIK(マノロブラニク)
 

 

 

デートの相手は・・・

 

りさちゃんでした^^

 

この日は焼肉を食べましたよ!

 

ジュエリー:全てRosewood
 
 
 
この日は、ジュエリー関係のお仕事で
 
久々のお出かけ。
 
明るい気持ちになるようなカラーで
 
出掛けました^^

 

 

全身:CELFORD(セルフォード)
 
バック:FLYNN
 
 
 
この日は、1日動画DAY!
 
動画で顔色が綺麗に見えるのはやっぱりホワイト。
 
ということで、スクエア型の開きが可愛い
 
トップスで、楽チンなデニムコーデに。

 

 

 

トップス:Katespade NY
 
 
 
合わせたデニムは最近購入したもの!
 
YANUKのデニムです。
 
田中みな実さんが履いていて
 
ブームにもなっていますね。
 
そんなデニムですが、可愛い!と思ったものが
 
珍しくセールになっていたの即!購入!
 
サンダルもその時購入しました♡

 

 

サンダル:BARNEYS NEWYORK
 
人差し指の指輪:カルティエ
 
 
 
この日は、お家で動画を撮影をしてました。
 
お家でも楽チンのワンピが大活躍。
 
淡いブルーのワンピースだったので
 
ちょっとシンデレライメージで(笑)
 
パールを合わせました。

 

 

ワンピース:Ele00
 
 
胸元がいい感じに開くので
 
デコルテも綺麗に見えるし
 
細く見えるので嬉しいワンピース。
 
二の腕部分もふんわりして、今っぽい作り。

 

 

 
 
この日は、アシスタントさんと
 
打ち合わせをして、美容室へ。
 
シワになりにくいワンピースで。

 

 

ワンピース:CAST.
 
 
 
グリーンが多めだったので
 
相性の良いピンクで小物を合わせました。
 
指輪はパープルでアクセントに。

 

 
バック:Valentino
 
指輪:Rosewood&N.H.
 
 
 
この日も1日お家!
 
そして、お買い物へちょっとだけお出かけ。
 
お義母さんが贈ってくれたワンピースで。
 
ベージュ系は、イエローゴールドのジュエリーと
 
相性が良いので、色々つけるのが楽しいですね。

 

 

靴:GUCCI

 

さて、今週はいよいよ

 

梅雨明けしてくれるでしょうか??

 

ただ、毎日お洋服を楽しみながら選んで

 

あなたらしい1週間にしてくださいね!

 

 

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!