先週は彼のバースデー!

 

…ということで色々バタバタと
 

準備したりしてました。



ステイホーム感がまだまだ強いので

 

個室の大好きなレストランへ


行く予定・・・でしたが
 

その日はシェフがお休みでまた今度に。涙



なので、一度は行ってみたかった


蟹専門のお店へ行ってきました^^

いつだって、全ては最善!
 

もちろん良い日になりました♡笑

(素敵なお客様から贈って頂いたお花)


ちなみに、お誕生日前日はというと…


夜はとっても素敵なフレンチレストラン
 

からお料理キットをプレゼントして頂いたので
 

お客様から頂いた美味しい赤ワインと共に
 

お家フレンチを楽しみました♡

(簡単便利><イベントにはぴったり!!!)



二つ星⭐️フレンチのドミニクブシェの


レ・キットはどれも本格的!!!


今回は牛テールの煮込みや付け合わせ


アペリティフを楽しませて頂きました。




どれもこれも美味しかったので


状況が落ち着いて来たら「行きたいお店リスト」


へ追加となりました^^



さて、7月15日は


主人の誕生日でもあるのですが…
 

Rosewood&NHの誕生日でもあります。



1年でよくここまでブランドとして


成長したな〜と身内ながらも思います。



去年はまだまだ駆け出しでしたが


1年前に比べて宝石の知識だけでなく


扱える幅が広がったことがとても嬉しく
 

感慨深いものです。


夫婦で仕事をしていると
 

意見のぶつかり合いが無い訳ではないので
 

時には“コノヤロウ〜!”と

 

思うこともありますが…



しっかりとした礎が築けると信じて


頑張っています。(大げさ。笑)



ただ、主人を支える場面もあれば


引っ張っていってもらっている場面もあるので
 

パートナーとして相手の可能性や才能を
 

最大限に引き出せる自分でありたいなと
 

思っています。



なので、内観して自分自身を知ることは


1番大切なことだと思いますが…
 

それと同じくらい会話を重ねて
 

相手を知ることも大切なのだと
 

感じる毎日です。



違う感性を持つもの同士が一緒にいる。



だからこそ、化学変化で


素晴らしいものが生まれることもあれば
 

食い違って、溝が空いてしまうこともある。



いつだって前者でいられるように…
 

二人だからこそ出来ることを
 

これからも磨いていけたらと思います。

(今年の誕生日前日。)


ちなみに、パートナーシップについては


ほぼオンラインサロンでお話しているので
 

気になる方はぜひプライベートブログ
 

ご覧ください^^♡



プライベート過ぎることもあるので


サロン限定にさせてください><笑

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!