昨日からお家に仲間入りした

 

大型の全身鏡。

 

「やっとうちに来たか!」という感じ。

 

 

 

というのも…ずっと、ずっと欲しいなぁ

 

と思っていたのですが、きっかけもなく

 

“欲しくて堪らない!”という気持ちにもならず

 

ぼんやりした願望だったのですが、、

 

数日前にアンティークショップへ立ち寄ったことで

 

一気に全身鏡への熱が燃え上がり

 

彼にも相談して「大きめ」を購入しました。

 

 

 

昔から大きな全身鏡があるお家が

 

理想だったので、一つ、夢が叶いました。

 

やっぱり願いが叶うのは嬉しい。幸せ。

 

image

 

 

“あぁ、やっぱり自分の欲しいもの買ったり

 

自分の願いを叶えるって大切だなぁ”

 

って改めて思いました。

 

自分自身のモチベーションが一気に

 

高まるのですよね。

 

 

 

もっとこの夢も、あの夢も、

 

叶えていきたい。そう感じる気持ちが

 

強く、ピュアになっていくのが分かります。

 

 

 

しかも、美意識も高まる。

 

これ、驚くほど高まりますよ。

 

 

 

ミラーって、自分自身を見るものだから

 

鏡を見ることで美意識が高まるのは

 

理解できるのですが、、、

 

全身鏡、つまり大きいとより一層

 

身体も意識してみるのです。

 

 

 

休日なのに、すぐに着替えて

 

メイクしてしまうくらい。笑

 

(彼は休日スタイルだったのでモザイク。笑)

 

 
 

「全身見れるようになって良かった!」

 

とかいうレベルではなく・・・

 

全身鏡は買って良かった。

 

 

 

全身がチラチラ見える度に

 

美意識は一気に高まる。

 

そして、部屋は少し広く見えるし

 

朝からウキウキしてしまうほど良い。笑

 
 
 
“どうして今まで買わなかったの??”
 
と疑問になるほどでした。
 
でも、今が最善だったんでしょうね。
 

 

 
 
こんな風にジュエリーの写真も
 
美しく撮影出来るんです。
 
それを見て、彼も嬉しそう^^❤️
 
私が嬉しいと、彼も嬉しい。
 
そんな連鎖がお家の中でも生まれてます。
 
image
 
 
ただ全身が見える鏡を買った訳じゃない。
 
全身が見えればいいのなら
 
多分もっと、安くて、適当に買って
 
適当にクローゼット付近に
 
置いてると思うんです。
 
 
 
でも、私はそんな全身鏡が
 
欲しい訳ではなかったんです。
 
生活を豊かにしてくれるミラーが
 
欲しかったのです。

 

 

 

 

だから、変なお金の使い方しなくて良かった。

 

妥協した買い物は浪費。

 

このミラーは私にとっては投資です。

 

(仕事で使うものですね。)

 

 

 

良い買い物をすると、良い時間、

 

良いエネルギーを運んでくれますね。

 

これを実感したのでした。

 

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!