ごきげんよう!

 

今日も最愛で、最善の1日が始まりましたね。

 

今日も美しく、楽しく、愛を持って

 

過ごしていきましょう!

 

 

 

でも、これ・・・

 

すごい抽象的で分かりずらいし

 

“実際に何したらそんな風になれるの??”

 

なんて思う方も多いかもしれません。

 

疲れている時とか、思考する元気がない時には

 

特にそう思う気がします。

 

 

 

では、「美しくいる」って

 

どういうことかというと・・・・

 

朝起きて、綺麗に洗顔して

 

まるで赤ちゃんのお肌を扱うかのように

 

スキンケアをして、あればパックもして

 

むちむちむちむちって自分の肌を愛でる。笑

 

で、お気に入りの下着か確認して

 

違ったら着替えて(笑)

 

(無かったら注文して)

 

気分の上がる服を着てみてくだサイ。

 

(気分が上がらなかったら服もポチっとして)

 

 

 

何も考えず、これをしていたら

 

勝手に綺麗になっています。

 

勝手に美しいあなたが完成しています。

 

 

 

そしたら、あとは「楽しむ!」

 

楽しむって、実は心次第。

 

目線次第。

 

あなたがどう受け取るかに掛かっているんです!

 

 

 

例えば、ゴミ拾いを“つまんな〜い”と

 

思っていたら、良いことやってるのに

 

本当にゴミを拾ってるだけのつまらない女です。涙

 

 

 

でも、“出会いがあるかもしれない”って

 

ゴミを拾いながら、イケメンに接触してたら

 

それは楽しいゴミ拾いになる訳です。

 

(しかもゴミ拾いが出逢いってすごくピュアじゃない!?)

 

 

 

こんな風に「楽しむこと」は

 

いつだって、どんな時でも、誰でも

 

出来ること。でもみんな出来る訳じゃない。

 

だから貴方は出来ると良いね。

 

 

 

そして、最後は・・・

 

愛を持って生きること。

 

思いやりを持って、言葉を発してみること。

 

相手の気持ちになって、声を掛けること。

 

自分を褒めること。

 

 

 

愛を持って行動すると

 

その愛がまた返ってきて

 

そうすると、また愛を持って接しよう!

 

って気持ちになる。

 

そんな愛の循環が自分から沢山

 

発信できたらきっと幸せだと思うのです。

 

 

ぜひ、美しく、楽しく、愛を持って!

 

今日という日を過ごしてみてくださいね。

 

それでは今日も素敵な1日を。

 

 

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!