ごきげんよう。

 

今日も最高で最愛の1日が始まりましたね。

 

さて、今日はどんな1日にしましょう??

 

私は…

 

自分で自分を綺麗にする1日

 

にしたいと思っています。

 

 

 

なんだかこの1週間、忙しくて

 

バタバタ過ごしてしまっている感が

 

否めないのですよね。

 

(ほんとは忙しいなんて言いたくないよぉ。笑

でも仕方ない忙しさなので、仕方なし!来週はゆっくりね!)

 

 

 

時間に余裕がないと…

 

心に余裕がなくなる。

 

心に余裕がないと…

 

周りを傷付けてしまうことさえある。

 

 

 

だから、私は、私を綺麗にする時間

 

を今日はたっぷりとることにします。

 

「自分を綺麗にする」って単純に

 

メイクしたり、おしゃれするだけじゃない。

 

 

 

心を整えたり、

 

自分の住処であるお部屋を掃除したり、

 

手帳を広げてスケジュールを管理することも

 

大きな意味を持ってくる。

 

 

 

とにもかくにも、余裕のないときや

 

モヤモヤに支配されてしまったあなたには…

 

あなた自身をトリートする時間が必要。

 

そんな時間や手間が明日のあなたを

 

更にきらめかせるのです。

 

 

自分のこと、どうやって

 

癒してあげようか??

 

どうやったらあなたは

 

笑顔で1日過ごせるだろうか??

 

それを考えてあげて下さい。

 

自分のことなのに、分からないときも

 

あるかもしれない。

 

 

 

あなたは「あなた」だけど

 

「貴女」ではない。

 

 

 

説明がちょっと難しいのですが…

 

貴女は、あなたが思っている以上に

 

素晴らしくて、尊くて、魅力的な美しい女性

 

であることを思い出せばいいだけ。

 

 

 

そうそう、今日も貴女らしく

 

気高く、美しくいて下さいね。

 

そして、それに見合う振る舞いを。

 

 

 

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!