「ここまでやったらチョコ食べよ」

 

「ディナーの為に今日をやり切ろう!」

 

そんな風に…

 

食べ物の為に頑張る癖は今すぐやめよう。

 

 

 

食べ物の為に頑張っていると

 

無意識に…食べ物=ご褒美

 

という思い込みが

 

身体に染み込んでしまうのです。

 

そうすると食べ物に依存しやすい。

 

 

疲れたら、チョコ食べよーう。

 

嫌なことがあったら、ポテチ。

 

つまらない時には暇つぶしにグミ。

 

寂しい時は、お酒。

 

 

 

こんな風にストレスを食べ物で

 

埋め合わせるのが当たり前に

 

なっていませんか??

 

(本当はダメって分かっているのに。)

 

 

 

きっと今までは食べることが

 

1番手軽で、簡単なストレス発散

 

だったと思うんですよね…

 

ただ、痩せたい、身体を軽くしたいなら

 

それに変わる物を見つけることが大切です。

 

(その見つけ方はダイエットサロンにて解説します!お楽しみに!)


 

 

もしくは・・・

 

本当に望むものを

 

自分に与えてあげること。

 

 

 

自分の中で、欠如感があったり

 

欠乏感があるからこそ

 

「食べ物」で」埋めたくなるのですよね。

 

 

 

なので、未来の食べ物に希望を持つより

 

「今」を充実させてあげれば

 

食べ物の為に頑張ることは無くなります。

 

 

「今」の連続が、未来を作るから。

 

だからこそ、今、充実させるような

 

ライフスタイル、少しずつ


作っていくことが大切。

 



おやつの時間の為に仕事は頑張らない。

 

やりたくて仕方ない仕事を


選べばいいだけなのです。

 

 

 

6月17日〜募集開始!

−3㎏目標!期間限定インスタダイエットサロン

 

image

 

 

オンラインサロン新規メンバー

募集開始しました!

 

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】